感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はミンがファッションショーのモデルを勤める日でした~^^

で・・・
by saori3853 | 2010-03-27 14:57 | SS501

百想芸術大賞-1~

e0017747_11222441.jpg

昨日の夜にヘオルム劇場にて発表になりましたね~
各局の大賞やいろんな映画祭よりも
個人的にはこの少し時期のずれた映画とTVが一緒になった
百想芸術大賞はいろんな人も見れるし結構好き❤

More
by saori3853 | 2010-03-27 11:18 | 韓国のドラマ

美男ですね~❤

e0017747_0203457.jpg

録りためていた「美男ですね」をやっと見ました~
録画してたのは4話までですけどね・・・
ネットで10話まで見ちゃいました053.gif
韓国の友達が「面白い!面白い!」って言ってたので、
一応録ってはいたんだけど・・
本当に面白~い

いや~少女マンガの世界っちゃ~そーなんですけど、
大笑いするし(ファン・テギョン!!!!チョア~~)
泣けるし・・・
話は全然違うけど、キムサムスンの時のようなヌッキミだわ~^^

ピアノの下でコ・ミナムが寝てて、そこでファン・テギョンがピアノを弾くシーンがあったけど、
あそこで香港映画の“金枝玉葉(君さえいれば)”を思い出しました。
良く似てるような感じがあったけど・・・
もしかして監督も映画見てたりして・・・

あ~~~11話~もはやく見たい!!
でも今日は寝ないと・・明日に差し支えるので
身を切られる思いで思いとどまりました←大げさ^^;

アイリスの裏でもあの視聴率を取れたのがわかる気がするわ049.gif
by saori3853 | 2010-03-23 00:30 | 韓国のドラマ
本日解禁ですので・・・
こちらにやっと書けますわ~~^^

More
by saori3853 | 2010-03-18 00:56 | My wor~k