感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生命の航海...

ダヒョンくんは大邸で頑張って軍生活をしてるようですね~^^
ダヒョンくん2世のイトゥンくんもすくすく育ってもう1歳になりましたよ~
6月10日にダヒョンくんがカペに写真を上げていました!
ここには貼れませんけど、とても可愛くて~~~053.gif
ダヒョンくんの小さい頃そっくりでしたよっ。
きっとイトゥンくんも花美男になることでしょ~~~^^

それから、ダヒョンくんが出演する軍のミュージカル!
“生命の航海”ですが・・・
少し前にポスターの撮影があったようです。
昨日のダヒョンくんの書き込みにこの写真も上がっていたので、
もうすぐ皆さんも目にすることが出来ると思います。

昨日のダヒョンくんの書き込みも・・
早めにこちらにアップ出来るように頑張りますね~
少々お待ちを~^^
by saori3853 | 2010-07-12 06:30 | キム・ダヒョン
もう2時を過ぎました。
今日も普通に仕事があるのだから
あと何時間したら、いつものように支度をして
いつものように出勤して・・

・・・
by saori3853 | 2010-07-03 03:34 | I want・・・・
茫然として・・悲しくなって・・

もっと強い人でいて欲しかったです。

More
by saori3853 | 2010-07-01 14:15 | 좋아하는 사람들