感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大久保&新大久保ランチ

明日新宿のシネマートに韓流シネマフェスティバルでやってる映画を見に行く予定なんですけど・・・

その前に韓国ランチをしようと思ってて・・しかし、
さてさて・・どこに行ったら良いものか・・??

夜なら良いんだけど、ランチとなるとさっぱりです026.gif

今日の明日ですが・・
ここは美味しかったよ~情報お待ちしてます(笑)


おっと~~~<ジョーカー>始まっちゃった~053.gif

堺さん・・いやもとい伊達さん・・^^;
今行くわよ~~008.gif
by saori3853 | 2010-08-31 21:02 | I want・・・・

<殺人の川>・・・

e0017747_23303983.jpg

~~その夜、彼らの初恋が死んだ~~

ダヒョンくんが入隊前に撮った映画がやっと公開されます~^^

More
by saori3853 | 2010-08-30 23:51 | キム・ダヒョン
可愛い~~~053.gif

しかも日本語がすごく上達してる~~

身近に反面教師がいたせえでしょうか(爆)
それともやっぱりミンの力??

特にスンヨンちゃんと女神ギュリちゃんが頑張ってる感じでしたね。

このまま行ったら東方神起ぐらいにはなるんじゃ~

少女時代は日本でも凄い人気らしいですが・・・
私的にはやっぱりKARAが1番可愛いと思うのですよ~^^
5人とも本当に可愛い~^^

ハラちゃんのキャラも素敵017.gif

ただ・・上田さんのMCにやたら
「K-POP No1グループ」がフューチャリングされてましたね。
枕詞化されてたね。
やっぱ事務所の力かな~(日本のね)
by saori3853 | 2010-08-30 23:28 | SS501

太熱!

今度は飛・・・新曲です^^


(as12zk1님)

More
by saori3853 | 2010-08-30 00:07 | 飛!

マンネも移籍完了・・

エスプラス・エンターテインメントですか・・?

3人一緒ではない・・という噂?話はありましたが、
やっぱり3人目はマンネでしたね。

でも、ここでも前2人(リダ&ミン)のように・・
「キム・ヒョンジュンと契約したからといってSS501が解散するということでは決してない。キム・ヒョンジュンが専属契約を協議する際、最も重視したのがSS501の活動を維持するという点」
ということで、5人の意思がしっかりしているので不安要素は感じませんね。
安心している私です003.gif

残りの2人・・
スティーブンさん(アルバムPD)と一緒にアメリカに旅行してたらしいですが、
もう詰めの状態なんでしょうかね??
2人は一緒(事務所)なのかな?
by saori3853 | 2010-08-29 22:56 | SS501

日向あくがれ❤

昨日のスマスマのビストロは堺さんがゲストでしたね~053.gif
皆様見ましたか~??

堺さんも期待を裏切らない面白さ(?)だったけど・・

それよりも気になったものが私には2つありました!!

1つは慎吾のジョーカ~~そっくり~~
怖~~~~071.gif

それと!!!
by saori3853 | 2010-08-24 17:16 | I want・・・・

おかえり、シギョン❤

2年間のツライ軍隊生活(by シギョン)017.gifを終えて、
やっと日本のファンの前にも姿を見せてくれたシギョン~053.gif

ああ・・至福❤
by saori3853 | 2010-08-16 23:05 | ソン・シギョン

カフーを待ちわびて...

お盆に突入いたしましたね~^^
皆様いかがお過ごしですか?

あたくしときましたら・・
15日にシギョンのイベントがあるために田舎にも帰省しておりません^^;

そこで・・・
ここ数日<勝手に堺さん祭り>と称して堺さんの出たDVDを見まくっておりました~

そしたらね^^
by saori3853 | 2010-08-13 23:52 | The movie is happy.

びっくりなこと~@@

昨日、元クリビ(Click-B)オ・ジョンヒョクくんのライブに行ってきました~070.gif

こちらに関してはまた別に書くとして・・・(ホントか??)

そのドラムメンバーを見てびっくり~@@

最初全然気が付かなかったのですが・・
何故ってドラムセットで見えなかったから~

見るからに幼い・・・13歳だということでした・・RIKUくん。
途中にソロ舞台もあり・・凄かったです@@

なんでか?!
by saori3853 | 2010-08-09 09:49 | 좋아하는 사람들

堺さんに夢中❤

皆様、最近はどんなドラマ見てますか??

韓国ドラマは録画はしてるのですが(録画だけで^^;)
今はハマってるドラマがありません。

<ハイキック>を見出したら確実にハマる予感してるんですけど~^^

で・・私にしては珍しく、今は日本のドラマにハマってます。

それも・・3本!
by saori3853 | 2010-08-05 11:32 | 日本のドラマ