感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ダヒョンくんの初主演映画がいよいよ明後日
韓国で公開されます~~~チュカチュカチュカ~~~070.gif

映像も出てきてますね~^^

More
by saori3853 | 2010-09-28 23:15 | キム・ダヒョン
昨日から新しい私始めました012.gif
(1日たって載せてるあたりが私らしい??^^;)

More
by saori3853 | 2010-09-28 21:40 | ご挨拶などなど・・・

ミン出演~K-GENERATION

昨日も18時~インターネットラジオで生放送だったみたいですけど・・
私が繋いだ時には見事に終わっていました^^;

ラジオのサイトにもたぶん・・たぶん
アップされるとは思いますが(希望的観測^^;)・・・

それより前、19日にも古家さんの番組に出てたみたいですね~

More
by saori3853 | 2010-09-22 09:35 | SS501
う~ん、何かもっと伊達さんの今までに出てこなかったような・・
知らない部分が出てくるのではないかと思っていましたが・・

まあ、もちろん1人で裁き始めた第1の事件・・・
というところでは初めてではありましたけれども・・^^;

何かもっとあるのかな~と思っていました・・

実際は今までのオサライ的な感じでしたね。



今回の特別編は・・・
次に続くintroduction006.gifということで~^^v



まあ・・ブログに書かれてたプレゼントとはDVDと本でした。
しかし・・・
ある意味、次に繋がるワクワク感がプレゼントであったような~^^

そんな気がする特別編でした~003.gif


やっぱり・・次のマスターは井筒さん??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
by saori3853 | 2010-09-21 22:24 | 日本のドラマ

ミン本格活動開始???

ただ今来日中のミン016.gif

先ほど、今後のスケジュールが発表になったようです。

それによると・・
by saori3853 | 2010-09-17 14:29 | SS501

「悪人」見てきました。

e0017747_16201541.jpg

昨日見てきました。
やっぱり話題作ということで、映画館はのきなみ満員^^;
少し離れて六本木ヒルズまで行ってきましたよ~^^

ネタバレあり・・
by saori3853 | 2010-09-16 16:38 | The movie is happy.
e0017747_133549.jpg

面白いです~^^
ハマりすぎて、またまた徹夜・・・^^;

それがね~
by saori3853 | 2010-09-16 13:30 | 韓国のドラマ

最終回!!

意外と早いうちに犯人がわかっちゃいましたね・・・

でも面白かった053.gif

あの終わり方って~

続編ありそーだなぁ~~~017.gif
(伊達さんともう会えないのは寂しいし・・・ㅠㅠ)
by saori3853 | 2010-09-14 22:19 | 日本のドラマ

ドキドキドキドキ・・・

<ジョーカー>9話見ましたわよ~~
出かけてたので、帰宅してから録画してあったのを見ました。

もうね~亮ちゃんが携帯で伊達さんの名前を出したところから
ドキドキしながら見ちゃいましたよ~~008.gif

私の推理としては・・
by saori3853 | 2010-09-08 01:55 | 日本のドラマ
e0017747_1139748.jpg

この写真は・・?
ダヒョンくんが捕まってるってことよね?

More
by saori3853 | 2010-09-07 11:43 | キム・ダヒョン