感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最優秀男性演技賞・・

ジュノ氏・・・あなたは本当に素晴らしいわ・・
語ったその言葉に・・涙です。。

良い知らせって・・結婚のことよね053.gif
そこまで話進んでるのね~^^

大賞は・・ヒョジュちゃんだね!きっと~~~072.gif
by saori3853 | 2010-12-31 00:43 | チョン・ジュノ

MBC演技大賞2010~

今、KNでMBC演技大賞をリアル視聴してます~^^
(韓国と同時放送だから字幕は無いのよ~^^)

今年の会場の顔ぶれはいろいろみたいですね~
リダもいるし。

去年は善徳女王のみの印象しか無いんだけどね。
ナムギル氏もいたし~❤


しかい・・ほんと・・

1年の早いこと(汗)

今年はトンイが大量受賞するのかな?

明日は、KBSとSBSの演技大賞なんですよね~
この2つは毎年同時期だから、どちらかは再放送待ちなんですけど・・

SBSの子役賞で・・イェウンちゃん(役名)とか選ばれないかしらん?
素のイェウンちゃん(役名)を見てみたいぞーー056.gif
by saori3853 | 2010-12-30 22:51 | 韓国のドラマ

久々で舞い上がる・・

今、フィギュアの女子フリーを見ながら、コレを打っていますよ~
昨日のショートでは最後の村主さんの演技に涙してしまった私です^^;
何かが胸に響いたんですよね。
今日も楽しみです072.gif

さてさて、23日にあったミンのファースト・ファンミーティングについて
少し触れてみようと思いますよ。

楽しかったのですがね・・・

やっぱり、やらかす私・・・
by saori3853 | 2010-12-26 19:44 | SS501
お久しぶりです^^;

体的にも、気持ち的にも忙しい・・というか、
なかなか余裕がなくて021.gif
ここもずっと放置プレーな感じだったのですが、
やっと、1つメインイベントが終わったので、
(結果は別として・・008.gif
ボチボチ書き込んでいこうと思ってますよ~^^v

でね、
by saori3853 | 2010-12-23 09:52 | SS501

ぎゃ~~~(><)

ここんとこ放置プレー中でしたが(汗)
久々に書き込んだらこんな内容ですいません・・・


でも~~悲しい出来事がぁ~~~007.gif

シギョンが出演した回の“徹夜バラエティ夜行星”・・・


何と・・・前半しか録画出来てなかった



それに再放送は今朝だった・・057.gif

それにさっき気が付いた・・・071.gif



再放送早すぎだよ~~~047.gif



も~~~前から凄く楽しみにしてた番組だったのに~~~




それで・・お助けしていただける方を探しております・・・008.gif

どなたか私に愛の手を~~~



録られた方がいらっしゃいましたら、是非ダビングさせてくださいませm(_ _)m


お礼も、もちろんさせていただきますです



ホント!切に切に~~~040.gif
by saori3853 | 2010-12-01 23:30 | ソン・シギョン