感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついに~~ミンのソロ音源映像解禁です~~~072.gif

そして、Comeback!!!!

Mカのステージ~~素晴らしかったっす❤
カッコ良かった~~(化粧はいつもどおり017.gif

e0017747_0423891.jpg


まだ未見の方は、もうyou tubeにも上がってたので探してみてね!

歌ってるせえかもしれないけど、また一回り〆った・・というか、
ちょっと痩せすぎかな?
わざと体を〆てるなら良いんだけどね~

髪もまた切りましたかね?
やっぱりミンは黒髪の方が素敵❤
何気に、ウインカムの作りも素敵❤

これから怒涛の番組出演だけど、頑張って欲しいわ~066.gif
by saori3853 | 2011-01-21 00:43 | SS501

愛の選択も・・・

カットされてました~ㅠㅠ

14回で、アン先生の婚約祝い?の会食のシーン・・
そっくりそのままカットされて・・帰りの車の中になってた^^;

まあ・・・本編にあんま関係無いっちゃー・・ないけどね。
でも、あのカラオケのシーンとか面白かったのになぁ(チェ)
イ先生とワン先生のカラオケ~

イ先生タイプは良くいそーですな(笑)

でも・・・
by saori3853 | 2011-01-17 18:26 | 韓国のドラマ

2006年のシギョン・・・

そんなこんなで(どんなこんな?)、
今日は、ずっと1日you tubeな日を送ってしまいました^^;

勉強しなければ~と思いつつ・・弱い私008.gif

ミンやシギョンの動画も見まくってしまいました❤

で、私がいつもお世話になっているKsongStarNa7님という方のところで、
(映像がいつもキレイ056.gifありがとうございます~)

私の大好きな曲그리움(懐かしさ)があったので、
お借りしてきました。

も~~~素敵です053.gif
2006年だから4年ほど前??
全然変わりませんな・・
老けが・・・いえ・・シギョンがそうとは・・ミン・・いえいえ・・017.gif

でもそんなの関係無い!!!
うっとりしちゃいましょ~~


by saori3853 | 2011-01-16 21:36 | ソン・シギョン

ハーモニー♫

今日、11時~の韓流フォンドュを見ていたら、
22日~公開になる映画「ハーモニー」のキム・ユンジンさんの
インタビューがありました。

その中で、映画のシーンもたくさん流れたんですけど、

それ見てるだけでどんどん涙が溢れてきてしまって・・・
これは、本番(劇場に行ったら)は大変だな~と^^;
映画の宣伝文句?の“ハンカチ3枚”ってのも嘘じゃないんじゃと^^;

サングラスでも持って行った方が良さそうです^^;

それで・・
by saori3853 | 2011-01-16 20:11 | Recommend

産婦人科~愛の選択~

今日の夜はサザエさんの2本立てですね~001.gif

本当に・・
なんて素敵なアニメだと思いますよ~

何歳になっても楽しめるし、
小さな感動をもらったりも出来るし・・・

毎回見るたびに、
日本人でよかったな~と思えるアニメでもあります072.gif

感動するドラマがまた1つ・・・
by saori3853 | 2011-01-03 20:54 | 韓国のドラマ
e0017747_9251635.jpg

(出所は写真中)


ソン・ジュンギくんが人気賞を受賞しましたね~^^
ムン・グニョンちゃんも受賞。

More
by saori3853 | 2011-01-02 09:27 | 좋아하는 사람들
皆様、明けましておめでとうございます~058.gif

그리고 새해 복 많이 받으세요~^^

新しい年が明けましたね!

私は、大晦日の夜・・
KBS演技大賞をTVで見て、SBS演技大賞をネットで見るという・・
荒業をやっていました~^^;

ネットが全然止まらなくて、ストレス無く見れましたよ~
しかもSBSは画面の大きさも自分で調節出来るから良いですね!

まあ、実際はKBSは録画してたので、映像のみでしたが・・
またゆっくりと音声付で見ますけどね^^

で、KBSが終わったので、今はTVでSBSの続きを見ています^^;

でもね~
見てるドラマが少ないから、あんまり良くわからないんですけどね~~^^;

この3日程で陥った「産婦人科(愛の選択)」はほとんどノミネートされてないし~002.gif

このドラマ、凄く良かったです!!!!!!←大興奮中~

やっぱり、年末間際にやらないと駄目ですね~
今、まさに放送中の“シークレット・ガーデン”の人気は凄いみたいですね~@@

でも、大賞は“ジャイアント”のイ・ボムスさんかな~?と(予想)

ミシル・・・いや、ヒョンジョンさんでしたね

SBSがまだ続いてますから、今日はコレが終わってから寝ますが、
新年なので、早めに起きてお雑煮を食べますよーー



では皆様~
今年も楽しく幸せな1年でありますことをお祈りしております~053.gif
by saori3853 | 2011-01-01 01:26 | ご挨拶などなど・・・