感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暖かい1日^^

昼間は暖かかったですね~
今は風が強くて、超寒いーーーー042.gif

朝の爽やかな1枚・・

e0017747_0481165.jpg

by saori3853 | 2011-02-26 00:49 | 今日の1枚
今日は、学校が終わった後・・・
九段下からバスで高田馬場まで帰ってみました^^

その線があることを、つい先日知ったのです~

東新宿も通ったので、今度はそこで降りて新大久保にも行こう!
先日行った消防署の前も通過しました^^

バスに乗るの大好き~~~003.gif
今度は1日券を買って都バスの旅をしてみよう!



ということで・・本日の1枚・・・
e0017747_22114596.jpg

by saori3853 | 2011-02-24 22:12 | 今日の1枚
最近は駅だけじゃなくて、学校や職場などにもあるのを見かけると思います。

自動体外式除細動器・・・

心肺の蘇生と共に使用するものです。

119番に連絡してから救急車が到着するまでの時間は、
道路事情によってかなりの差があります。
救急隊員の方が来る前に、AEDを試用して救命活動をすれば、
助かる確率が何倍も高いということが明らかになっているそうです。

先日・・
by saori3853 | 2011-02-24 21:05 | My wor~k

羽生結弦くん。

凄いですね~良かったですね~羽生くん。

彼を見てると誰かを思い出す・・
と思って考えていたのですが・・・

思い出しました。

More
by saori3853 | 2011-02-21 21:29 | 좋아하는 사람들
ここのところ、自分的にいろ~んな事が勃発してまして(汗)
気持ち的にはドーーンと沈んでいたのですが・・
このイベントも、行こうかどーしようか迷いながらも
落ち込んでばかりもいられないと、
自分を奮い立たせる意味も込めて参加してきました。

とはいっても・・・
by saori3853 | 2011-02-21 20:13 | SS501