感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あなたの微笑みが、私に元気をくれる。

笑顔は伝染するからね。

今度はその元気を私が誰かにあげる。
by saori3853 | 2011-05-27 19:42 | I want・・・・

Please...

リダ、Teaser出ました!


by saori3853 | 2011-05-27 01:31 | SS501
今日は木曜なのでお休みでした。
そんな日に、ミンのインストアライブ~~~~024.gif
日本でのソロアルバム発売記念イベントです!
良かった~~
他の日だったら泣く泣く諦めてましたの。。。

といいましても・・・
by saori3853 | 2011-05-27 00:46 | SS501

처음(初めて)・・・

シギョンのコンサート、いよいよ来週に迫りましたね。
私はいけませんけど・・・007.gif

で、アルバムの発売はどーなっているんだろう・・・
と思っていたら、1曲だけデジタルで上がっていましたぁ❤

e0017747_11562261.jpg


More
by saori3853 | 2011-05-23 11:40 | ソン・シギョン

第3の男・・・

ヨンセンがソロデビューしましたぁ~
(遅くてすいません^^;)

e0017747_857813.jpg


で、やっと聞きました~~~

す・・ステキです、ヨンセンさん❤
by saori3853 | 2011-05-19 08:57 | SS501

Konha-Ryu part2について・・

私は、アメブロの方にもブログを持っているのですが・・一応・・・
一応・・というのは・・・
最初はそちらはドラマ関係のこと(善徳女王とか・・)を専門で書こうかなぁ~と思って
開設したのですが・・グルッポなんかもやってみようかなぁ~とかも考えてたし・・

でも、今はほとんど同じ内容のアップをしてたりして、
あまり意味の無いものになってまして(汗)

何とか、差別化を図りたいのですが・・
時間的にも難しくて・・なあなあになってます021.gif

Exciteから移そうかなぁとも考えますが・・
今までの蓄積もあるし・・それも面倒。。
でも、アメブロの方が制約が少なくて、絵文字なんかもたくさんあるので、
やっぱり・・そちらも手放せない。。。

ということで、気分であっちこっちに書き散らかしていこうかな・・
と思ってます・・今のところ。


こっちに書かないことでも、向こうに書いてる時もあるかもなので、
もしよろしければ、リンク貼っておきますので、そちらにもお立ち寄りくださいませ~~


Konha-Ryu part2
by saori3853 | 2011-05-05 20:19 | ご挨拶などなど・・・

本日!

さあ、本日です!
銀座にお越しの際は、ソニービルにお立ち寄りくださいませ~(^O^)/
by saori3853 | 2011-05-03 08:28