感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドラマスペシャル JIN JIN

ダヒョンくんのミュージカルコンサート&トークのDVDが先週届いて、やっと今日見ることができました!アンコール以外は入っていて、とても充実!!
オリンピックが終わって落ち着いたらまたゆっくり見ようかな〜(って、いつだー?)

で、その流れで去年放送になったKBSのドラマスペシャル『진진(Jin Jin)』を見ました。
ダヒョンくん、高校生やってます(汗)
でも、別にコメディーじゃないです(笑)

なんで、人生ってボタンの掛け違いでこんなに悲しいことになってしまうんだろう…
好きな人(主人公)のために、ただやっていることが、みんな裏目裏目になってしまうのが悲し過ぎます。

「やっと、君のためにできることが出来たのかな」って話すダヒョンくんの言葉が胸に響きます。

KBSワールドさんがyou tubeで見れるようにアップしてくれているので、皆さん良かったら!
英語字幕があるので、韓国語がわからなくても大丈夫です。

www.youtube.com/watch?v=rA14yF1hczg


とっーても美しいダヒョンくんも堪能できますので是非ご覧ください!
私もまた絶対見ます〜!
by saori3853 | 2014-02-02 19:15 | キム・ダヒョン