感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2日のHedコン記事・・・ダヒョンくん絡みを訳してみました~

More
# by saori3853 | 2005-07-05 00:35 | Hedwig!

キム・ヘド誕生!!

YADAって韓国のグループを知ってますか?
私がYADAを知って、キム・ダヒョンくん(YADA当時は本名のキム・セヒョンくん)を好きになったのは韓国で偶然見た3集のジャケット看板がきっかけでした・・・一目惚れだったんです・・・


向かって1番左がダヒョンくんです。でも4人とも男前なんです・・e0017747_2243711.jpg

YADAは解散してしまったので、もう無いのですが・・・

More
# by saori3853 | 2005-07-03 23:16 | キム・ダヒョン

ペ・ヒョンジンくん!

7/1~3日まで韓国に行ってきました~。
2泊3日っていう日程は、私にとってはほとんど無いに等しい日程ですが・・・(涙)
2週間前にも渡韓したばっかりで、休みを取るのも申し訳ない・・ていうか、取れないのが会社員の悲しさです・・・(涙)
んで、いつもならこんな日程では後ろ髪引かれ放題なのですが、今回は図らずもと~っても内容が濃かったので、気持ちがすごく満ち足りて(9月にも行く話が出てるってのもありますが・・・^^;)、帰国することが出来ました!

今回の1番の目的は、私の大~好きなキム・ダヒョンくんが出るHedwigのコンサートだったわけですが(これはまた後で、6月の公演と合わせて書き込みたいと思います!)、その他に・・
とってもうれしい偶然があったのです!

More
# by saori3853 | 2005-07-03 22:13 | 韓国が好き!

始めました~~^^

初めまして、konhaと申します~。今まで、ミニホではいろいろ書いたりしてたんですが、やっぱり前からこっちの方が面白そーだなあ~と思ってまして、やっと今日開設しましたっ。
ここでは、私の大好きなこと!映画、コンサート、舞台、などについて好き勝手に語っていこいと思います。
特に私が大好きな韓国のことが多いと思いますが・・・^^;
私の韓国好きも今年で5年目になりましたが、相変わらず情熱が持続しています(笑)
年に何回か行っている韓国のいろーんな事についても、その都度触れていきたいと思ってますので、これからどーぞおろしくお願い致します~~^^e0017747_1904457.jpg


酒好きです(笑)
# by saori3853 | 2005-07-03 19:02 | ご挨拶などなど・・・