感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ある詩・・

生きる証を求めるように・・
生きた印(しるし)を残すように・・

何をそんなに急いでいるのか・・
止まることもせず、留まることも出来ずに・・

愛することも知らずに・・
ただ、まっしぐらに・・
# by saori3853 | 2011-08-14 20:42 | I want・・・・
今週月曜日、9話~
とうとうダヒョンくん演じるキム・ホンドが登場しましたーーーー!

ヤバイ。。。

More
# by saori3853 | 2011-08-03 07:10 | キム・ダヒョン
ダヒョンくん復帰作は舞台じゃなくてドラマでした~

ドラマ自体はもう昨日~SBSで始ってます。
第1話をさっき、(早送りで^^;)見てきたんだけど、
出演者も豪華だし、とても面白そうですよ~

6分のハイライトシーンがyou tubeに上がってたので、お借りしてきましたよ!



More
# by saori3853 | 2011-07-05 23:52 | キム・ダヒョン

休止と言いつつも・・

これだけは言わせて・・・

More
# by saori3853 | 2011-07-04 21:34 | キム・ダヒョン

ブログ休止のお知らせ。

2005年7月~書き込んできたブログですが・・
ちゃっと休止という形をとりたいと思います~^^;

忙しくてあまり更新出来ないということもありますが、
他にブログを持ってて、同じことを書いてても意味無いし、
仕事関係で期間限定とはいえども、
3つめのブログもオープンしてしまったので
ますます書けない状況になりそうで(汗)

本当は、このブログをこのままお引越し出来れば良いのですが、
さすがに、大量すぎるし・・021.gif

これからは、Konha-Ryu part2の方をメインで書き込みしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします~040.gif

とはいっても・・
# by saori3853 | 2011-06-30 07:38 | yorozu掲示板

シギョンのラジオ♫

初回は聞いたものの・・
忙しくてなかなかリアルタイムで聞けないMBCの音楽都市060.gif

今日は午後からの仕事なので、午前中から聞いてました016.gif

ユンサンさん登場の回のみだけど・・
# by saori3853 | 2011-06-20 13:24 | ソン・シギョン
e0017747_1124151.jpg


シギョンのラジオが始って、もうすぐ2週間ですね。

この曲は、2日目の番組の中でかかった曲です。
曲が終わった後シギョンが「良いね~」って言ってた曲^^

彼のソロってあまり聞いたこと無かったのだけど、
聞いてみたら凄く良い!!

この曲も良いけど「同じ夢」という曲が凄く素敵053.gif

でも、今回はシギョンが「良いね~」と言っていた曲を訳してみました。
「同じ夢」も近いうちに載せたいと思ってます。

シギョンの声とはまた違うけど・・彼もとても優しい声です。



More
# by saori3853 | 2011-06-14 00:17 | Recommend
あなたの微笑みが、私に元気をくれる。

笑顔は伝染するからね。

今度はその元気を私が誰かにあげる。
# by saori3853 | 2011-05-27 19:42 | I want・・・・

Please...

リダ、Teaser出ました!


# by saori3853 | 2011-05-27 01:31 | SS501
今日は木曜なのでお休みでした。
そんな日に、ミンのインストアライブ~~~~024.gif
日本でのソロアルバム発売記念イベントです!
良かった~~
他の日だったら泣く泣く諦めてましたの。。。

といいましても・・・
# by saori3853 | 2011-05-27 00:46 | SS501