感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

처음(初めて)・・・

シギョンのコンサート、いよいよ来週に迫りましたね。
私はいけませんけど・・・007.gif

で、アルバムの発売はどーなっているんだろう・・・
と思っていたら、1曲だけデジタルで上がっていましたぁ❤

e0017747_11562261.jpg


More
# by saori3853 | 2011-05-23 11:40 | ソン・シギョン

第3の男・・・

ヨンセンがソロデビューしましたぁ~
(遅くてすいません^^;)

e0017747_857813.jpg


で、やっと聞きました~~~

す・・ステキです、ヨンセンさん❤
# by saori3853 | 2011-05-19 08:57 | SS501

Konha-Ryu part2について・・

私は、アメブロの方にもブログを持っているのですが・・一応・・・
一応・・というのは・・・
最初はそちらはドラマ関係のこと(善徳女王とか・・)を専門で書こうかなぁ~と思って
開設したのですが・・グルッポなんかもやってみようかなぁ~とかも考えてたし・・

でも、今はほとんど同じ内容のアップをしてたりして、
あまり意味の無いものになってまして(汗)

何とか、差別化を図りたいのですが・・
時間的にも難しくて・・なあなあになってます021.gif

Exciteから移そうかなぁとも考えますが・・
今までの蓄積もあるし・・それも面倒。。
でも、アメブロの方が制約が少なくて、絵文字なんかもたくさんあるので、
やっぱり・・そちらも手放せない。。。

ということで、気分であっちこっちに書き散らかしていこうかな・・
と思ってます・・今のところ。


こっちに書かないことでも、向こうに書いてる時もあるかもなので、
もしよろしければ、リンク貼っておきますので、そちらにもお立ち寄りくださいませ~~


Konha-Ryu part2
# by saori3853 | 2011-05-05 20:19 | ご挨拶などなど・・・

本日!

さあ、本日です!
銀座にお越しの際は、ソニービルにお立ち寄りくださいませ~(^O^)/
# by saori3853 | 2011-05-03 08:28

震災復興支援イベント!

皆様~、明日からGWですね~
私は木曜休みゆえ、今日から突入しておりますが~
しかし、飛び飛びでお仕事ゆえ、まあゴールデンでも無いんですがね~^^;

このGWの海外旅行はまあまあで・・
国内旅行はかなり少なくなっているようですね。

気持ちの問題とか・・いろいろなことで、
遠出を控えていらっしゃる方も多いと思います・・・

ボランティアツアーに参加する方たちもいらっしゃると思います。

何かしたいけど、仕事もある・・予定もあるし・・現地には行けない・・
そう考えていらっしゃる方がいらっしゃったら・・・

このGWには、東日本の被災地応援のためのプロジェクトも
たくさん立ち上がっていますので、そちらに出かけてみてはいかがでしょう?

まず一歩踏み出そう・・・
# by saori3853 | 2011-04-29 00:11 | ご挨拶などなど・・・

幸せな気持ち。

昨日、仕事が終わって自宅がある駅に戻ってきた時、
どーしても牛丼が食べたくて、お弁当を買いに駅前の店に入ったのですが、

若いお父さんと小さな女の子も
イスに腰掛けて、牛丼のお弁当が出来るのを待っていました。

すると、その小さな女の子が急に振りかえり

満面の笑みで私に微笑んできたのです。

まるで天使・・・

ほんとうに可愛くて素敵な笑顔でした。


一瞬でその子の家族の雰囲気が伝わってくるような・・。


あんな笑顔で笑いかけられたら、どんな人も同じ笑顔で返したくなるだろうな・・

やっぱり、子供は宝だなぁ・・と

そう感じずにはいられませんでした。

何か・・ほっこりと、とても幸せな気分になったのでした。
# by saori3853 | 2011-04-20 08:37 | ご挨拶などなど・・・
28日にミンが出演予定になっていたイベント・・
意義のあるものだし、28日だったら行けると思って申し込んでいました。

それが、29日の夜に変更になってしまったようで・・

More
# by saori3853 | 2011-04-19 10:54 | SS501

カフェソウル❤

e0017747_1133952.jpg


フードTV?で録ってあった「カフェソウル」を見ました~
フニが出てたので、以前劇場公開の時にも見に行きたかったんだけど・・

やっと見れました~^^

More
# by saori3853 | 2011-04-15 11:43 | The movie is happy.

Click-B 8年ぶりの新曲!

昨日、解禁になりましたー003.gif
私も早速mnetで購入いたしました067.gif

テヒョンが不参加なのと・・
発表後すぐにジョンヒョクが入隊しちゃうのが残念だけど・・・
今後に繋がる意味でも発表してくれて嬉しかったです^^

良い曲ですよ~
you tubeからお借りしてきたので、是非聞いてみてくださいませ~

<Always>

<sakpop님>
# by saori3853 | 2011-04-14 11:05 | 좋아하는 사람들

ギュが皇太子に???!

e0017747_2254630.jpg


“宮”やるんだってね~~@@
何か・・凄く素敵になっちゃったわね~053.gif
# by saori3853 | 2011-04-12 22:06 | SS501