感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のご報告・・・

相変わらず、断続的に余震が続いていますね。
10時過ぎにあった大きな揺れは、震源地が茨城で・・震度4でした。

今日は、西武線が一定区域を除いて、10時半~から運転休止するというので、
(見事うちの駅は運転休止区域・・^^;)
学校は休もうと思っていました。
そしたら、学校から電話があり・・学校自体が休校になってしまいました・・・。

学校自体の破損状況を調べるらしい・・・(汗)

耐震構造→凄い揺れ→建物内部の亀裂・・・

いろんなところから、下に塗装類のたぐい?が落ちていましたから・・・


バイト先からも電話があって、少しの間夜の館利用は休止になったそうで、
明日のバイトはお休みになりました。

そして・・・
# by saori3853 | 2011-03-14 12:56 | ご挨拶などなど・・・

心配しています・・・

秋田にいるオンニ・・・
電話番号変わってしまっていたようで連絡が取れません。

メールも帰ってきてしまいました。

無事ですか?
# by saori3853 | 2011-03-12 15:20 | ご挨拶などなど・・・

皆さん、無事ですか?

このブログを見てくれている(韓国&日本の)お友達にお知らせするために
こちらに書き込みたいと思います。

昨日の午後、大地震時、私は学校にいまして・・
新しいビルなので、耐震構造に優れているらしく、
私は6Fのパソコン教室にいたのですが、
体感震度は半端ないもので、教室は一時パニックに陥りました。
先生たちのお陰で、外に飛び出すとかそういう突飛な行動には
走ることはありませんでしたが、
やはり、東京に住む私たちは、普段こういうことに慣れてないためか、
もし、誰も制する人がいなかったら、各々いろんな行動に走って
大変なことになったと思います。

揺れが激しかったせいか、ビルの内側には亀裂が入っていました・・(汗)

More
# by saori3853 | 2011-03-12 13:07 | ご挨拶などなど・・・
昨日、あったみたいですね~^^
音源はもう先に公開されてるみたいですけど。

前回ミンの時に訪ねたマンネ。
そのお返しに今度はミンがご訪問❤

またまたラブラブな写真たちが多数アップされてました~

トムジェリ(笑)
e0017747_23353748.jpg


そんな写真たちを見ながら・・
# by saori3853 | 2011-03-06 23:47 | SS501

暖かい1日^^

昼間は暖かかったですね~
今は風が強くて、超寒いーーーー042.gif

朝の爽やかな1枚・・

e0017747_0481165.jpg

# by saori3853 | 2011-02-26 00:49 | 今日の1枚
今日は、学校が終わった後・・・
九段下からバスで高田馬場まで帰ってみました^^

その線があることを、つい先日知ったのです~

東新宿も通ったので、今度はそこで降りて新大久保にも行こう!
先日行った消防署の前も通過しました^^

バスに乗るの大好き~~~003.gif
今度は1日券を買って都バスの旅をしてみよう!



ということで・・本日の1枚・・・
e0017747_22114596.jpg

# by saori3853 | 2011-02-24 22:12 | 今日の1枚
最近は駅だけじゃなくて、学校や職場などにもあるのを見かけると思います。

自動体外式除細動器・・・

心肺の蘇生と共に使用するものです。

119番に連絡してから救急車が到着するまでの時間は、
道路事情によってかなりの差があります。
救急隊員の方が来る前に、AEDを試用して救命活動をすれば、
助かる確率が何倍も高いということが明らかになっているそうです。

先日・・
# by saori3853 | 2011-02-24 21:05 | My wor~k

羽生結弦くん。

凄いですね~良かったですね~羽生くん。

彼を見てると誰かを思い出す・・
と思って考えていたのですが・・・

思い出しました。

More
# by saori3853 | 2011-02-21 21:29 | 좋아하는 사람들
ここのところ、自分的にいろ~んな事が勃発してまして(汗)
気持ち的にはドーーンと沈んでいたのですが・・
このイベントも、行こうかどーしようか迷いながらも
落ち込んでばかりもいられないと、
自分を奮い立たせる意味も込めて参加してきました。

とはいっても・・・
# by saori3853 | 2011-02-21 20:13 | SS501
ついに~~ミンのソロ音源映像解禁です~~~072.gif

そして、Comeback!!!!

Mカのステージ~~素晴らしかったっす❤
カッコ良かった~~(化粧はいつもどおり017.gif

e0017747_0423891.jpg


まだ未見の方は、もうyou tubeにも上がってたので探してみてね!

歌ってるせえかもしれないけど、また一回り〆った・・というか、
ちょっと痩せすぎかな?
わざと体を〆てるなら良いんだけどね~

髪もまた切りましたかね?
やっぱりミンは黒髪の方が素敵❤
何気に、ウインカムの作りも素敵❤

これから怒涛の番組出演だけど、頑張って欲しいわ~066.gif
# by saori3853 | 2011-01-21 00:43 | SS501