感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F4 Special Edition

今日“F4 After Story”の第2弾が公開になりましたね。
これで本当に最後なのかな~と、少し寂しい気持ちになりますが・・

このmnetでの番組放送のために録音されたアルバムも
25日には発売になります。
いち早くyou tubeに上がっていたので貼っておきますね~^^



ジュンくんと、ボムくんの歌は前回に発売になったアルバムにも入ってたし・・
リダのソロも何気に前にもその前にも入ってたり、
そしてこれが最後でしょうか?
今回のアルバムにはミノくんのソロも新たに入って発売と・・
何気に小出しな感じで・・^^;
購入する方もたいへんですな~021.gif

今回のアルバムに新たに収録されている501くんたちと、
ミノくんの新曲をペタッしておきますね。
両方共とても良い曲です053.gif
501くんたちは5人ではなく、301のようです。
“僕の頭が~”の時に一緒に録音されたものなのかな~??
ミノくんの歌い方は前回の2Xの時とはまた違いますね。
タイトルからMISIAを想像しちゃいますが、
何気に間奏がクリソツな気も~^^;


<Sometimes> 199urnobody199님you tubeサイトより



<My Everything> adni91님you tubeサイトより


by saori3853 | 2009-05-19 20:36 | 韓国のドラマ