感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパになりました~^^

ダヒョンくん、いよいよパパになったようです!
ってか・・・やっぱりデキ婚だったのね~017.gif



<また、新しい人生の始まり・・・>

こんにちは・・・花様たち(ファンの皆さん)・・・お元気ですか??

カフェに久しぶりに来たせいか、花様たちの痕跡があんまりないようで
みんな、元気でいるのか気になりますね・・ 

5月もふらりと過ぎて行きますね・・・

「純粋の時代」は一所懸命編集中です・・・
編集というものはすごく重要な事らしいですし・・・
編集の仕方によって、感じ方もとても違うし・・・
ちゃんと出来上がれば良いけれど・・・
何よりも映画は面白さより作品性だから、編集が最も大事なことらしいですね・・・

「ドンジュウアン」の練習は6月初めから始めます・・・
チュンムアートホールは客席が近いので感情がちゃんと伝わりそうですね・・・
歌詞の変化もありそうだし・・またどんな変化があるか僕も気になりますね・・

また、新しいニュースは・・・

とうとう僕がパパになりました・・・

息子です・・僕にとても似ています・・
3.08kgのスリムな体付きで勇ましい声の持ち主です・・

胎児名は太陽で、まだ名前を決めてないのでとりあえず“キム テヤン”で呼ばれています・・
(あの高い空から世の中を照らせる人になってほしくて・・)

手と足が大きくて顔は小さいです・・
髪が黒々と多くて、頭の形は丸くて、チャング(クレヨンしんちゃん)のように見えます・・

幸い産婦(ママ)と赤ちゃんはとても元気で・・
赤ちゃんはミルクもちゃんと飲んでるしオナラもとても・・(笑)
偶然に病院へ行って入院して、赤ちゃんが生まれました・・・
すごくまごついて・・・

それで予定日より早く生まれました・・・
多分早く会いたがってるパパの気持ちをわかってくれたようですね・・・(笑)
世の中のすべての母親は偉いです・・・
辛い時間と苦痛を乗り越えたママに対してありがたく
元気で生まれてくれた太陽にも感謝してます。

父親になるってこと・・言葉にならない感動です・・・
今、この瞬間の感じと感情を一生忘れずに生きて行きます・・・
これからの未来をために・・・




手と足が大きくて顔は小さい・・・
今時の子というのでしょうか~??
背が大きいスタイルの良い子になりそうですね。
両親共に美しいし・・将来は約束されたようなもの?!
羨ましいことざます~^^
by saori3853 | 2009-05-28 10:37 | キム・ダヒョン