感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロコレクショ~ン♪

501くんたちの正規2集アルバム・・・・はまだ先ですが~
その前に5人のソロとボーナストラックが入った
“ソロコレクション”なるものが発売されますね~^^



アルバム発売は7月3日のようですが、
その前にオンラインで時間差発売されるようです。
まず、6月18日(あさってですね~)に、ヨンセン、ギュ、リダ
6月30日にミンとマンネだそーです。


で、この間もここに載せたMVがソレに関係してくるのですが、
ソロのTeaserが昨日~gomtvで流れています。
これも時間差のようですね。
昨日はギュ、今日がリダ・・・マンネ、ヨンセン、ミンと
1日に1人づつ公開されるようです。

で・・
もう2つはyoutubeに上がってましたので、早速ペタッ!

<Teaser #1 - Wuss Up >

(hoonfami 님)


<MV Teaser #2 -잘해줘 제발 >

(hoonfami님 )


2人とも化粧が濃いっす(笑)
ギュのは一昔前のバンドメイク・・・?017.gif
リダの歌は花男イベやHAPTIC Mission最終回でも歌ってましたね~
歌は好きだけど・・
この髪型はアジュンマモリ・・・っぽくて、ちょっと苦手~^^;


先日撮ってたブロックバスター級MV??
ソレは22,29日に1,2編として公開予定。
ラスベガスで撮影してきた写真集?がアルバムに付くそーですよ~~^^
by saori3853 | 2009-06-17 01:44 | SS501