感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「国家代表」いろいろ映像~^^

前回の渡韓から1ヶ月ほどしかたっていなかったので、
公開映画を調べても、今一ピンとこなくて、
今回は見てこなかったんですね。

てか、韓国はまだ“海雲台(ヘウンデ)”と“国家代表”が
どんどん集客集を増やしてたんですね~^^



最近は501くんたちもTVで音楽活動をしてないので、
Mカなんかも全然見てないんですが・・
夜、宿にいると見るTVが無くて、あっちこっち探してみてたら・・・
Mカの中で何組かの歌手(男女6人ぐらい)が、
“国家代表”のテーマ、LoveholicsのButterflyを歌ってて・・・
あの曲を聴くと映画の最後のシーンが凄く蘇ってくるんですね~

で、帰国したのでyou tubeで検索してみました!

<国家代表 MV>

(Korewind님)


愛国心というか・・
根が単純なので~^^;
オリンピックの時期には凄くそのことを感じるんですね。
この映画は実話を元にした韓国映画なのですけど・・・
もちろん韓国の方は自国のことなのでとても感動する映画だと思うんですけど、
でもどの国の人が見ても、心に響く映画だと思うんですね。
わざわざ自国に置き換えることをしなくても自然と・・・
私は日本人ですけど・・ボロボロ泣いてしまいましたから~^^;
映画の中では韓国人はもとより、
国を越えて応援し、感動する会場の一体感を感じることが出来ます!

<キャラクター映像>

(Korewind님)

本当に、各キャラクターが立っていて~
笑えるシーンも満載でしたよ~~^^


<Making>

(tiggerx2님)

実際の代表の方も出てきます。
当時実際彼らがやったトレーニングを俳優たちが経験したようですね。
それも短時間でやらなくてはいけなくて、とても大変だったようです~^^;


これだけ人気がある映画なので、
絶対日本にも来ると思います!
私も絶対また見に行きますよ~~~^^
by saori3853 | 2009-09-08 14:18 | The movie is happy.