感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NATURE REPUBLIC~^^

ダヒョンくんカフェの6周年会レポが・・・
滞っていましてすいません。。。^^;
必ず書きますので暫しお待ちくださいませ~~m(_ _)m

その前に新規コスメショップのご紹介です!
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_205520.jpg





前回7月に行った時に新規OPENしたようだったのですが、
そのために呼び込みも超激しく・・それだけでゲンナリしていたので^^;
入るのを止めてたんですよね~
新規なのに、明洞だけでも何件かあって、強気だな~って017.gif

この店だけじゃなくて、最近の明洞のコスメ店戦争!?は凄くないですか~?
今回、ビヨンセがモデルを務める店にも
「入るだけで良いから!」と、オマケのシートパックを渡され・・・
(最近のコスメ店呼び込みはこれが必須アイテム~^^;)
確かに私たちが入ったら次々とお客が入ってきたりして。
やっぱりお客が居ないと入りづらいもんね~。
サクラの役割を果たした私たちはすぐに店を出ましたけどね026.gif

本当にコスメ店がありすぎ~
差別化は難しいよね。
やっぱりタレントが重要なのかな~
あとはクチコミよね。


ということで・・・
今回“NATURE REPUBLIC”のクチコミをしたいと思います~^^

ちなみにこの店のイメージタレントはね。
CMのトーンは昔のFace Shopに似てるかな~?
自然派化粧品?


前回の渡韓で入らなかった店に、何で入ったかというと・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
何でだろ。。。まあ、呼び込みが激しくなかったってのも要因だけど、
今回は前回とあんまり間が空いてなかったせえか、
コスメで欲しいものもなく・・・
そうだ・・だから初のお店に入ってみたくなったんだ・・。

そしたら・・まんまと・・ハマっちまった(汗)


まずはアイパッチ!
<アクアコラーゲン・ソリューション・マリン・ハイドロゲル・アイパッチ 2500W>
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_2023754.jpg

今までは他のとこのを使ってて、そこのも十分気に入ってたんだけど、
ここのを使ったらもう駄目かも~^^;
だって~コラーゲンだし~ハイドロゲルだし~
普通のアイパッチは着けて15~20分ほどで剥がすから、
着けたまま寝ちゃうとガビガビになっちゃうんだけど、
これは30~40分着けて剥がすのです。
でも~~~本当はそのまま寝ちゃっても大丈夫なのよ~

5日に一応お試しで2つ購入した私。
お店のお姉さんの説明では、そのまま寝ても大丈夫!
ということだったので、早速その夜に試してみる。
そしたら~朝方まで着けたままだったのに、
全然まだアイパッチが潤っててびっくり~@@
翌日また店に出向き、10個セットを購入したのでした!

注意点としては・・・
本体があまりに潤っているので、着けてからは横になっていた方が良いということ!
起きて動いてると落ちちゃうかも~^^;
あとは・・通常のものよりアイパッチとしては少しお高いってこと?
っていっても、1個2,500Wですけどね~
シートマスクが1枚1,000Wで買える韓国では少し高く感じちゃうけど、
その分物も良いし、日本に比べたら全然お買い得だと思います~^^
コレ、まじ今の私の1番のお薦めです!!



次!
そのシリーズのシートマスク。
<アクアコラーゲン・ソリューション・マリン・ハイドロゲル・マスク 3500W>
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_20371358.jpg

これもコラーゲンだし~ハイドロゲルだし~^^
これも少しお高いので1枚しか購入してこなかったんだけど、
まだ未使用。。。
アイパッチと同じシリーズだから、激しく期待!
ここぞという時に使ってみようと思います~^^



今回購入してきた物!

<MDウォーター コレクション MD401 ウォーター 750W>
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_20415367.jpg

安っ!・・って、これだけで使うのもじゃ無いの。
これに入れるものがあって・・

<MDウォーター コレクション デトックス チャコールパウダー 750W>
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_20445413.jpg

<MDウォーター コレクション ブライトニング オク パウダー 750W>
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_20451410.jpg

MDウォーターも、パウダーもいくつか種類があるんだけど、
色で差別化されてるので、同じ色のボトルに同じ字色のパウダーを入れて
それを混ぜたものを顔に塗ります・・パックですね~。
私が購入したパウダーの前者は老廃物除去効果があるもの。
後者はホワイトニング効果のあるものです。

お安いし、物珍しいのでお土産には最適だと思います!
ただ、ボトル容器はあまり強くなさそうなプラスチックなので、
潰れないようにして帰国してくださいね。
色を合わせれば間違うことは無いんだけど、
購入の際は店員さんに確認してから購入するのが間違いないかと思います~^^


<ピーリングエッセンス トロピカル アクア ピーリング ジェル ウォッシュ 6900W>
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_2052297.jpg

お風呂で使うピーリングジェルも終わってたので購入。
パッケージにライチがあるものを買ったんだけど、
香りはとてもナチュラル。優しくて良い匂いがします~^^
“때”もちゃんと?たくさん出ます~^^;


<ボディフォレスト スイート ボディーローション ブラックベリー & ブルーベリー 6600W>
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_20532479.jpg

ボディローションももうすぐ終わりそうだったので購入。
乾燥肌の私には、これからの季節必需品です~
コチラはしっかりベリーの香りがしますよ。
今はトニモリのザクロのボディローションを使ってるのですが、
私は結構コレ系は匂いしっかりが好きなんですね。
トニモリもトニモリで結構気に入ってずっと使ってたのですが、
NRのもモロ私好みゆえ速攻購入いたしました。
今年の冬はコレを使いますわっ053.gif


で、こちらのお店・・・
3万W以上お買い物すると免税になりまして、
店と空港で手続きをすると税金が戻ってきます。
まあ、微々たるものでしょうが・・^^;


私は結局5,6日の両日行くことになったのですが^^;
新しい店のせえか・・・試供品だけでなく、ポーチとかいろいろもらってしまいました~
コレもそのひとつ・・・
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_2193064.jpg

実はコレ本物のリップグロス!
ストラップなので、そのまま付けるだけでも可愛いし~
化粧直しもササッと出来る??



アイパッチがとても良かったっていうのも
連チャンで行った理由なんだけど、もう1つ理由があって・・
それは5日に相手をしてくれた店員のお姉さんがとても感じの良い人だったから~001.gif

6日に行った時に1Fにいなかったので、
休みかな?と思いつつもレジのお兄さんに聞いてみると、
2Fにいるということで、アイパッチを購入してから2Fへ。
彼女は日本語も出来るし、中国にも留学していたらしく中国語も堪能!
2Fは外国人専用らしく、通常は2Fでの勤務らしいです。
名前はキム・ヨンスゥクさん。
ブログに載せるって言ってきたので大丈夫でしょ~載せちゃいますよ~^^
NATURE REPUBLIC~^^_e0017747_2138070.jpg

(顔が見えないけど^^;後ろにいるのは社長さん)
明洞のメイン通り店で勤務しています~


同行してた私の友人もホテルで働いているから言ってたんですけど・・
客商売してると、お客さんの反応で成績が上がったりするじゃないですか~??
とても素敵な人だったので、何か彼女の成績にも繋がるかな~と思いながら、
「コメントを書きたいんですけど・・」と申し出たところ、
大きめの用紙を渡されたので、そこにいろいろ書いてきちゃいました!
お礼にポーチとかもらっちゃったし~^^
そのお礼のためにお薦めしてるわけじゃないのですが・・^^;
私も友人も2人とも彼女にとても好感を持ったので、
そんな店員さんと会えるのもそうそう無いと思うんですよね~。
もし、コチラのお店に行った際に彼女がいた場合は、
そんな展開にもなったら・・また1つ思い出にもなるんじゃないかということで・・^^

韓国語が不安だったらいろいろ親切に教えてくれると思います。
日本語上手なので、わからないことがあったら聞いてみてくださいね!



こちらがHP。
気になる商品はコチラでチェック!
NATURE REPUBLIC HP
by saori3853 | 2009-09-14 21:33 | 韓国が好き!