感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダヒョンくん出演CM

入隊少し前からOn AirになっていたCMです。
いろ~んなダヒョンくんが見れます(笑)
楽しんで撮ってたであろう・・絵が浮かびます~^^








10月ですね~
9月8日に入隊したので、もう少しで訓練も終わるのでしょうか・・・

結局、入隊時(短髪)の写真などはUPされてないですし、
書き込みももちろん無いのですが、
訓練が終わって、配属先が決まったら書き込んでくれるかな~と、
期待しながら待っています^^

韓国のお友達から2006年のイベントの音源をいただいたので、
少し聞いているのですが・・・
私は参加してないイベントゆえ嬉しくて、
ニコニコと笑いながら聞いている自分がいます~^^
Hedwigの曲など・・懐かし~~


余談ですが・・・
Hedwigといえば・・・
最近私が好きで見ている「男子の資格」・・・
“復活(부활)”の皆さんが出ている回をこの間見ました!
久々の高見~~~(いや・・すいません)
“復活”もリダ(キム・テウォンさん)人気?で最近また注目されていますね~
ハルモニ~~~^^;


それと・・これも余談ですが・・・
501くんたちの今回のツアーですが、
Angry Inch Bandで活躍してる方々(2名ほど)が
舞台監督をなさってるみたいですよ~^^
活躍の場が幅広いわ~~~017.gif
by saori3853 | 2009-10-04 02:30 | キム・ダヒョン