感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UN解散・・T T

韓国のニュースによると、
UNが解散したようです。。。
あまりに突然すぎて、開いた口が塞がりません。。。
UN解散・・T T_e0017747_0554115.jpg

日本でのFCの立ち上げや、
来日しての活動は何だったんでしょ(怒)
(これって、日本サイドにしてみたら裁判もんですよね・・)

ニュース記事を読むと、
5集レコーディング中からその意思はあったとか?!

結局、1度もコンサートを見ないうちに解散してしまいました。。

クリ(Click-B)が無期休業中の今、
UNがいるからと耐えていたのに・・・




ああ・・こんなに落ち込んでいながらも・・・・フニのドラマ宣伝をひとつ。。。
UN解散・・T T_e0017747_045215.jpg

MBCで来年の1月から放送になるドラマだそーです。
タイトルは“宮”
原作は漫画です。
↓コレ
UN解散・・T T_e0017747_0461246.jpg

絵が怖過ぎ・・・・
フニは2番手のようですね。
でも・・・ああ・・・
何であの彼女と一緒なの~~?
ユン・ウネというヨジャ・・・ああ・・苦手なの。。。
(ジュノ氏のときに苦悩したばかりなのに・・・泣)
は~~~
良いこと無いな~~~。
見たいけど見たくない・・・・抜粋だな・・・
となるとリアルでは無理なので、またビデオ購入してフニのとこだけ・・・
ムリだよな~~~、彼女主役だもんな~~~

で、話は解散話に戻りますが、
相方(だった)のウォニは今後の予定が不透明らしいです・・
ウォニもちゃんと解散って承知してたのかな・・・?
本人たちのちゃんとしたコメントが聞きたいわっ。
by saori3853 | 2005-09-27 00:56 | 좋아하는 사람들