感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああ・・・

一昨日の夜、また家のWindowsが悲しいことに意識不明になり・・・
(もう何度目かの)初期設定をいたしました。
もう慣れたもんで、あんまり慌てなくなりましたが^^;

そういう時って、だいたいがもうどうしようもない状態で起こるため、
バックアップも出来ない状態で・・・
日頃からしていれば良いのだろうけど、そうそうやってる時間も無く・・
写真や動画なんかは、外付けHDに結構コマ目に移しているので大丈夫なんだけど・・
私の場合、いろ~~んなソフトが中に入っているので、
それを復活させるのが一苦労・・・021.gif
まあ、少し前のバックアップを徐々に復活させていこうとは思ってますが・・
いろんなとこに申し込んだIDやPWってあんまり覚えて無く。。。





いつもそうなんだけど・・・
勝手にソフトが更新されちゃって・・
それが合わなくて意識不明になっちゃうPC・・・
ソフトが新しく更新されるのはありがたいが~
必要かどうか自分で選べるようにして欲しいっす。

編集はMacでしていても、他のほとんどの作業はWindowsで行っているので
こういう状態が多々あると本当に大変です。


そんなこんなで、昨日はあんまり運が良くなくて散々だったのですね。。
いやPCだけでなくいろいろと・・・008.gif


まあ・・根がお気楽なたちなので、
GReeeeNの歌を聴いて気持ちを復活させました~
今日はまた新しい1日、新しい気持ちで頑張ります!!


今週末はいろんなお友達と過ごす予定。
楽しみです~^^
by saori3853 | 2009-10-15 13:03 | yorozu掲示板