感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REBIRTH発売!

昨日New Album発売になりましたね〜^^
アルバムの購入はお友達に頼んだのですが、
即!聞きたいわたくし。。。
どんだけ待てないんだ〜という感じですが^^;
昨日mp3を購入してしまいました〜006.gif



全部で5曲なんですが、ちょっとづつ取りで繋げてみましたよ♡
「アルバムが届くまで待てな〜い」という方、
よろしかったらどーぞ!




そんな中・・
ミンさんったら、ファッションショーのモデルなんかしてたんですね〜
髪型は坊ちゃんです017.gif
ギュとヨンセンさんが見に行ったようですが・・・

REBIRTH発売!_e0017747_1291113.jpg


REBIRTH発売!_e0017747_12104741.jpg

(出所は写真の中)

グンソクくんやキム・ボムくんなんかもいますね〜
by saori3853 | 2009-10-21 12:09 | SS501