感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この方のDeja Vu~~

Deja Vu違いですが・・・
(501で検索した方はごめんなさい・・・^^;)

先日のチョコレートに501くんたちが登場しましたが・・・
それはyou tubeにも上がってますけど・・
こちら行けば見れます~

このカテにして良いものか・・と思ったけど・・



同じ回にパク・ヒョシンくんが出てまして、
その中でダンスを披露してるのですが~

それが上手なんですね~
(コンサート中の映像はカマっぽいけど~失礼m(_ _)m
ダンス曲でも全然いけるんじゃないかと??

バラード歌手でもダンスが上手な人もいますよ~
(誰に言ってるんだ・・それは今軍隊にいるSさん017.gif

歌部分はやっぱりyou tubeに上がってますが、

歌はココらあたりで見てね

肝心の?ダンスが上がってないようだったので~

あげてみました~^^
よろしかったら・・・




少ししたら、KNTVでも字幕付で見れると思います~^^
by saori3853 | 2009-11-12 20:58 | ソン・シギョン