感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして今日はファンミという~^^;

お久しぶりです^^;

体的にも、気持ち的にも忙しい・・というか、
なかなか余裕がなくて021.gif
ここもずっと放置プレーな感じだったのですが、
やっと、1つメインイベントが終わったので、
(結果は別として・・008.gif
ボチボチ書き込んでいこうと思ってますよ~^^v



忙しい忙しいとは言ってましても・・
いろいろなイベントには参加していまして^^;

アーロンとか・・

堺さんとか・・

もちろんシギョンもね!

こちらについてもちょっとずつ書いていこうと思いますよ~(遅っ!)

まぁ・・かなり過ぎ去ってしまったこともあるので、
皆様にとってはどーってことのない内容になってしまうかもしれませんけどね。

私的に覚書きということで・・ね^^;



ところで・・

クリスマスですな。


明日はクリスマスイブですが・・学校の後バイトです(笑)


今年も寂しいクリスマス・・になるのか?


そんでもって・・

今日は・・

クリスマス・・・

イブイブですな。


今年も寂しいクリスマス・・・なのか?!



いや、違~~う


今日はミンのファンミなのだ~~053.gif



去年の501武道館コンサート以来のミンです。

しかも間近に見れるってのはいつ以来なのか?!


ということで、楽しんできますよ。

昨日の大阪も楽しかったようですね。
かなり期待してますから~


今回は全員と握手なんでしょ~070.gif

何人と握手するかわかりませんが、
たぶん今日の夜が1番多いのかな?

ミンはそれをした後・・

100人とのハグ・・・

大変だ。。







そして私ったら・・ハグが当たってしまった・・(汗)


詳細はまた後日。
by saori3853 | 2010-12-23 09:52 | SS501