感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の選択も・・・

カットされてました~ㅠㅠ

14回で、アン先生の婚約祝い?の会食のシーン・・
そっくりそのままカットされて・・帰りの車の中になってた^^;

まあ・・・本編にあんま関係無いっちゃー・・ないけどね。
でも、あのカラオケのシーンとか面白かったのになぁ(チェ)
イ先生とワン先生のカラオケ~

イ先生タイプは良くいそーですな(笑)





「愛の選択」も残すところ、今日明日の2回・・・
寂しいっす・・・

今、医療系の勉強をしてるんですけど・・・

そーすると、
だんだん医療用語もわかるようになってくるから
見てて、よりいっそう面白いですね。

中華サイトで字幕無しで見てても、さすがにそこら辺はキビしいので、
やっぱり字幕付きで見れるとありがたいです!

手術内容もこんな感じ・・とかわかったりするし。


録っただけでまだ見てないポンダルヒとかニューハートとか、
見てみようかな~
by saori3853 | 2011-01-17 18:26 | 韓国のドラマ