感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンネのショーケースで思うこと。

昨日、あったみたいですね~^^
音源はもう先に公開されてるみたいですけど。

前回ミンの時に訪ねたマンネ。
そのお返しに今度はミンがご訪問❤

またまたラブラブな写真たちが多数アップされてました~

トムジェリ(笑)
マンネのショーケースで思うこと。_e0017747_23353748.jpg




こんなことを考えてしまった・・・


12月のイベントで・・

ミンにハグしてもらったとき・・・


こんなだった・・・
マンネのショーケースで思うこと。_e0017747_23381398.jpg



確かこんなふうだった・・
マンネのショーケースで思うこと。_e0017747_23402663.jpg



足は上げてなくて、つま先立ちの私だったけど・・


で・・・囁いた時は耳元でこんなだった・・・(気がする)
マンネのショーケースで思うこと。_e0017747_23423346.jpg



私の妄想ではなく・・
夜の部の最後の方にいた方・・こんな感じでしたよねぇ~??



ハアハア・・・マンネに自己投影してしまった042.gif


もう、あんなオイシイことは無いだろうなぁ~




にしても、ソロ活動を始めてから・・凄くラブラブな2人だね053.gif
の図は相変わらずだけどね~^^;
by saori3853 | 2011-03-06 23:47 | SS501