感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Harmony...Lee Young Hyun(Big Mama) & JeA (B.E.G)

この歌は、映画「ハーモニー」の主題歌ですけれども・・
映画館で見て、この曲が最後に流れた時に・・
歌詞を聴いて号泣した歌です。
(まあ・・ずっと泣いてた映画でしたけれども・・^^;)

i-potで聞いている時は、映画を離れて聞いてるわけですけれども、
歌詞はかなり涙腺を刺激するので、電車中などで聞くのは
とてもデンジャラスな歌です070.gif

そしていつも・・・強くならなければ!と感じさせてくれる歌です。

今とても大変でつらい人たちと、
それを応援している人たちに聞いてもらいたいです。


訳つけました。
You Tubeを引っ張ってきたので、一緒に聞いてみてください。






この世界の誰も注目しないけど

行き交う足につまづいて 踏まれるけど

私にも夢はあります 望みがあります

胸に まだ



わからなくて、名前さえないけど

私は信じます この世に生まれた理由があることを

何の意味も無く 生まれることなんて無いでしょう

そうです私は 私は大切なひとりでしょ



一筋の日差しも 一流れの風も

こうして 私のために一緒にいてくれる

優雅に揺れる花の静かな香りが

咲けるように

私は出来ます 咲くことが出来る

この痛みが過ぎたらいつかは



その日が来ることを信じて(その日が来ることを信じて)

まだ夢があるから

今日はきれいでしょう



持て余した時間 傷だらけだった日

もうわかります 私に試練を与えた理由

愛するために 大切だから

強く私を 私を作ったんですね



つらい涙は 悲しい記憶は

時として この人生に必要だったのでしょう

それぞれが公平に(それぞれが公平に) それぞれの意味で

生きていけるように



私は出来ます 咲くことが出来る

この痛みが過ぎたらいつかは

その日を信じて まだ夢があるから

今日はきれいでしょう



どうか私の力になってくれますように

太陽の光よ 風よ

私より もっとつらい胸の痛みを包むことができますように

世界の果てまで きらびやかに輝く(絢爛に輝く)

暖かい愛(暖かい愛)に分かち合えるように



私は出来ます 咲くことが出来る

この痛みが過ぎたらいつか

その日を信じて まだ夢があるから

今日はきれいでしょう



愛したい こんなに大切な私の人生

今日はたとえ 苦しくても

希望があるということだけで 私には(私には)

十分に感謝します

十分に幸せです


(意訳あり)



明日はまた、新しい1日・・・
by saori3853 | 2011-03-22 19:53 | ご挨拶などなど・・・