感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ゴンモ Be Like・・・

キム・ゴンモ Be Like・・・_e0017747_224136.jpg


一言で言うと<大人のアルバム>って感じでしょうか?



この間韓国に行ったときに、サムスンの再放送も見ず・・・ホテルにいる時はず~とm-netをつけっぱなしにしてたおかげで、Kcmのジュノ出演のMV(フルバージョン&通常バージョン)やスンウくん出演のMV,あとサムスンのMVなどなど、見たかったMVは全て見れて帰ってきたわけなんですが・・
そんな中で、キム・ゴンモのMVも見たのですが、それがいたく気に入ってしまったわけです。

主演はアン・ジェウク。
私は、アンジェウクが特に好きということは無いのですが、このMV!オシャレでとっても面白かったんです。

1人の男(アン・ジェウク)が、ジャズ・バーで仲間と飲んでいます。そこに1人で飲んでいる女性がいます。お酒をおごってあげたり、悪い男達に絡まれているとこを救ってあげたり・・

1人でお酒を飲んでる女性がいます。ちょっと気になる男性も同じ場所で飲んでいます。彼はその女性を誘って、高価な物を買ってくれたり、楽しいことが続きます・・・

でも、女性も男性もそれは空想の中のこと・・・(お互いに夢見がちなのが笑える^^;)

夢が覚めれば、タクシーも使わないで終バスでアパートに帰って行く身でした。。。

というMVです。最後は現実のオチって感じですが、そこまではとっても良い感じで音楽と映像がマッチしていきます。
これはこのアルバム2曲目の{ソウルの月}という曲です。

それ以外の曲は、全体的に明るめです~。
今回の10集はキム・ゴンモお得意の泣きの曲は無しです。
その代わりに、ジャズっぽさあり、アースウインド&ファイヤーのようなソウルっぽい曲あり、
9曲目の{放浪}はジャズ&ボサノバのテイスト!

まあ、私は彼の泣きの曲好きなんで、それが無いのはちょっと寂しいけど、軽い感じで聞けるアルバムではないでしょうか?

{ソウルの月}はホント良い曲ですよ~~^^
by saori3853 | 2005-07-10 23:02 | Recommend