感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイ・・ヤバイっす・・・

前に、ヒョン・ビンくん1人だけのCYON CMはここでも取り上げましたが、
いよいよテヒちゃんと2人でのCMも始まったようです~^^




ストーリーとしては、
映画を見たいテヒちゃん。
劇場に連れてくと言ってバイクに乗せ走らせるヒョンビンくん。
バイクを飛ばされるので「怖い~~」としがみつくテヒちゃん。
でも劇場はおろか、ビデオバンも無いような道をひたすら走る。
何にも無いよ~とだんだん不安になるテヒちゃんに、
「(俺を)信じないのか?!」と聞くヒョンビンくんに、
「もちろん信じてるわよー」と答えるテヒちゃん。
着いたのは川原。。。。
自分の携帯で映画を彼女に見せるんだけど・・
「ヌナ・・映画に(ばっかり)集中しちゃダメだよ・・」
んで、その後、テヒちゃんに
「もう、ヌナって呼ばないで」って言われてこの表情・・・
(これからは名前呼んでってことですよね!キャ~~)
ヤバイ・・ヤバイっす・・・_e0017747_0471274.jpg


ヤバイ・・ヤバイっす・・・_e0017747_050689.jpg


テヒちゃんの方が年上なんですね!!
ヒョンビンくんが・・・ヌナ・・ヌナって言ってます~~。
別に私が興奮することじゃないんですけど~^^;
でもこれが興奮せずにいられましょ~か~~。
ヤバイ・・ヤバイっす・・(何が?!)
崩壊寸前の私・・・
by saori3853 | 2005-11-07 01:06 | ヒョン・ビン