感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hedwig 釜山公演!!!

大象さんのサイトに釜山公演のチケットが出ていました~~^^
(決して、回し者じゃないです・・)

それを見ると、スンウくん以外の3人が出演するみたいです。
(何か3人の名前の横に訳のわからないうたい文句が・・・アレなんでしょ??)
でもヨンジンくんもCUBAのコンサート(7/24)があって、Greaseの公演(6/1~8/7)もあって・・
マンソクさんもダブルキャストとはいえ{暗殺者たちASSASSINS}の公演(7/9~30)があって・・
とっても皆さんお忙しいくて。。

ってことはダヒョンくん中心??
行きたい~~~!!・・・・行けないけど・・・(涙)

でも1度演じてるものだから入ってしまえば大丈夫なんですよね。

チケット代ソウルの時よりW10,000ずつお高いです。
何かホールらしいので広いのでしょうか?
席、近かったら高くても我慢するけど、遠くて高いのは嫌ですね。


以下、詳細です。


Hedwig釜山公演
暗殺者たちASSASSINS
Grease
CUBAコンサート
by saori3853 | 2005-07-12 20:40 | Hedwig!