感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hedwig⇒Leo Bloomへ!!!

Hedwig⇒Leo Bloomへ!!!_e0017747_0174213.jpg


大変だ~~~!!!
私が韓国でHedwigを見ている間に、
ダヒョンくんの次回作が発表されてたんですよ~~
プロデューサーズですって~~~!
あ~~、今回のHed公演レポもUpする間も無くーーーー

オットケ~~~




Hedwig⇒Leo Bloomへ!!!_e0017747_017376.jpg


今回Hedwigを見に行って、最初に気がついたのは、
体の線が太くなったのと、髪の毛がまた短くなったな~だったんですよ~。
髪が短くなった原因はコレだったんですね~~~。

それにしてもビックリしました・・
HedwigもOpen runだったんで、暫くやってくれるんだろうと思っていたんだけど・・・
そーだよね~、同じものばかりはやっていられないよね~。

マンソクさんも最近はドラマや他のミュージカルに出演。
ヨンジンくんだってGreaseやライブ活動だし、
スンウくんはもちろん映画撮影してるし・・
そんな中、ず~とHedwigオンリーで活動してきたダヒョンくん。
やっと新たに活動の場を見つけたんですね~~^^

それでその時期ってスンウくんのジキハイ再々演の時期と重なりますね~。
でも、私はもうプロデューサーズのオーラス公演に行きたい!
気持ちが沸々と燃えてきてますので、ジキハイは見に行けないと思いますが・・・T T

まだHPはOpenしたばかりみたいですが・・・
韓国版プロデューサーズHP

ところで、今まではダヒョンくん絡みの記事も全部Hedwigカテゴリーに載せてきましたが、
Hedwig以外のお仕事も始まりますので、新たにキム・ダヒョンのカテゴリーを設けました。
今後はHedwig以外のダヒョンくんの記事はこちらに載せていきますので、
よろしくお願い致します~~~。
by saori3853 | 2005-11-13 00:25 | キム・ダヒョン