感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達よ、すまない・・・番組中嗚咽

この前面白いエピソードをここでも書いたMBC TV スタースペシャル ‘思い出す’ですが、
ここではジュノ氏は涙もみせてたようです・・・




友達よ、すまない・・・番組中嗚咽_e0017747_18405567.jpg

この番組では出演者にいわれのある人が扉の向こうから出てきて、
昔話に花を咲かせるっていう内容らしいのですが、
ジュノ氏の2番目の扉から出てきたのは、10年程前に無くなった無二の親友のお兄さんで、
昔のいろいろ2人でやんちゃをやったころのエピソードを話しながらも、
故郷に帰っても、辛くて涙が出てくるので、わざと友達の家の方に向かなかったと告白。
“すまない, チェグゥクよ. その間忘れて暮した”と独り言を言って止めどもなく涙を流したそうです。
司会者や他のパネラーも貰い泣きしたそーですが、
私もこの記事を読んだだけで、泣きそうになりましたT T


しんみりしてしまいましたが、
いつもの愉快なジュノ氏の他の話もまだありまして・・・
あのとおりの男前なので、高校の時も地元でかなりモテモテだったそーです。
登校時なんかも近くの女子高の生徒が彼が通るのを待っていたりして、
それを十分に自覚してた彼も、ゆっくり余裕のあるときはウォーキング(^^;)にも気をつけたり、
また時間のない時、遅刻しそうな時でもその雰囲気は壊さず、
門に入ってから先生に頼み込み彼女たちから見えないとこで罰を受けて、
終わったら何食わぬ顔でまた歩いて校舎に入って行く・・・ということをしてたらしい・・
流石~~~ナル~~^^;
聞いただけで状況が浮かぶよ・・・フォフォ・・・
教生の先生も自分にだけは特別に丁寧な言葉を使っていたというジュノ氏だけど、
仲間内からは反対意見も出てるそーな・・・トホッ。

放送は16(月)19時20分より。
見るべし!!
by saori3853 | 2006-01-09 18:58 | チョン・ジュノ