感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Sunday!

久々にジュノ氏ネタです^^
最近“頭師父一体2”チームが映画のプロモーションでいろんな番組に出ていますね~。
で、15日に出た“Happy Sunday”を入手いたしまして・・・

ウンテク氏に、思いっきりハンマーで叩かれるジュノ氏。
Happy Sunday!_e0017747_011137.jpg







何かね、“学校へ行こう”のパクリのようなコーナーなんですが、
制服を着た出演者たちの
「ねずみが何匹~?」って掛け声と共に始まって、
最初の人が「○匹」って決めたら、その数分「捕まえた!」とか、
言って「万歳!」と全員で言ったり。
その中には「逃がした!」とか言っても良いみたいなんですけど、
「捕まえた!」「逃がした!」には手の振りがあって、その振りを間違えたり、
もちろん親が言ったねずみの数とかも間違えたら
ハンマーのお仕置きが待っているってやつなんですが・・

ジュノ氏は捕まえるのが嫌いなのか?!
「逃がした!」ばかり言ってて、しかも手振りを間違えてる・・^^;
しかも、動作が遅い・・・^^;
運動苦手なのでしょうか?
反射神経が鈍いのでしょうか・・・^^;
以下、キャプってみました。
解説と共にお楽しみください。

ねずみサンジュン氏~^^
Happy Sunday!_e0017747_024863.jpg

間違えたウンイン氏を叩く練習に余念が無いジュノ氏・・・^^;
ウンテク氏を叩けないので、ウンイン氏で恨みを晴らそうとしているのか・・?
Happy Sunday!_e0017747_032180.jpg

でも、結局叩いたのはジュノ氏ではなく、サンジュン氏・・・そして?!
Happy Sunday!_e0017747_03461.jpg

力が有り余ってるのか、手持ちの部分が折れる~~?!
Happy Sunday!_e0017747_04249.jpg

自信無げに、回りをキョロキョロしながらゲームをしているジュノ氏。
Happy Sunday!_e0017747_06462.jpg

もちろん動作が他の人より遅れる・・・T T
Happy Sunday!_e0017747_062833.jpg

自分が間違えたのに、ウンテク氏が間違えたと思うジュノ氏。
Happy Sunday!_e0017747_065147.jpg

さっきからずっとウンテク氏に叩かれっぱなしのジュノ氏・・
虎視眈々と復讐の時を狙うも、なかなかその願いが叶えられず・・
今回もまた・・・叩かれることに・・・
しかも「(俺の)目をまっすぐ見て叩け!」(出来るものならやってみろ!)と、言い放つジュノ氏。
Happy Sunday!_e0017747_071215.jpg

しかし、ウンテク氏・・容赦無し!!!!
Happy Sunday!_e0017747_073298.jpg


Happy Sunday!_e0017747_075985.jpg

また間違えた・・・^^;
Happy Sunday!_e0017747_082026.jpg

アイグ~~~、またハンマーの餌食・・・T T
Happy Sunday!_e0017747_084299.jpg

司会の人に、「こんなに出来ない人は初めてだ~」と言われて、この顔・・^^;
Happy Sunday!_e0017747_09685.jpg

サンジュン氏「やれやれ・・・」
Happy Sunday!_e0017747_092698.jpg

もう、何回やっても無理で「え~~い、万歳!もうやらない!!」と
サジを投げるジュノ氏・・・^^;
Happy Sunday!_e0017747_095747.jpg

あまりにジュノ氏が出来ないので・・・^^;
レギュラーの女性がジュノ氏&ウンテク氏の代わりにやることに。
(×を受けるのはジュノ氏とウンテク氏)
ウンテク氏の身代わり(乾パン先生~のジェンマでしたね~~^^)が間違え、
Happy Sunday!_e0017747_0103373.jpg

ジュノ氏、復讐に沸く!!(トホホ・・・)
Happy Sunday!_e0017747_0105234.jpg

制服の上着まで脱ぎ、やる気満々!!
Happy Sunday!_e0017747_0112441.jpg

激しいデモンストレーション@@
Happy Sunday!_e0017747_0114311.jpg

しか~し、間違えたジェンマが、自分のせだからと、バツも身代わりをかって出てしまう。
Happy Sunday!_e0017747_012042.jpg

「えっ?!(君がハンマーを)受けるの??」と、ジュノ氏ボーゼン。。。
Happy Sunday!_e0017747_012241.jpg

「えぃっ~!!」とハンマを残念そーに投げ出すジュノ氏(大爆笑!)
Happy Sunday!_e0017747_012448.jpg


これ以降もコーナーがありましたが、今回はひとまずここまで!

それにしても・・あまりのドン臭さ、出来なさに・・
百年の恋も冷め・・・ないんだよな~~これが~
好きな気持ちが増す一方です~^^;
こんだけ笑かしてくれて、ありがとう!!大好きだ~~~^^
あ~~、会社でもちょっと見てたんだけど、
あまりに大爆笑過ぎて、誰かに見られてたらかなりマズイ状況だったんですけど~~^^;
by saori3853 | 2006-01-26 00:57 | チョン・ジュノ