感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006,2月韓国旅行記①  10,11日

一通りミュージカルや映画のレポが終わったので、
あとはその他モロモロを書いていきたいと思います。
でも、今回は本当にハードだったので、美味しい食堂などのお話は皆無です。
そこらへんは期待なさらぬよう。。。




今回の飛行機は15時半のアシアナ・・・
Hedwigの2回目22時~を見るためにはこれで行かねば!と思って取ったチケットです。
で、午前中仕事をしてから空港に行ったのですが、これがギリギリでして・・・^^;
今回小さい荷物だったので京成スカイライナーに飛び乗ることが出来たのですが、
(まさに!飛び乗った瞬間にドアが閉まった!)
初日からちょっと嫌な予感・・・
案の定、飛行機も遅れ・・

仁川空港で、いつものように携帯をローミングするもかなりの混雑で長~く待たされる・・・T T
そんなことで宿に着いたのは20時40分T T
即効Uさんと連絡を取って劇場前で待ち合わせ。

荷物の振り分けとかいろいろしてたので、劇場に着いたのは開演20分前ぐらい。
Uさんとは久々の再会!1ヶ月半ぐらい?
あっ!でも日本の友達ともそのぐらい会わないのは普通か・・?
じゃあ、久々でも無いわね・・・^^;

公演は別項にて終了済み・・・

深夜1時近く~3時半ぐらいまで、Uさんと大学路のCafeでビールを飲みつついろんな話をしました^^
で、その時に翌日ヒョンビンくんの舞台挨拶に行きたいんだけどと相談すると、
ネットで予約出来ると思う・・・ということで、それから近くのPCバンへ移動する。

でも、さすがにもう今日ですからね(11日)、ほとんどの席は空いてません。
まあ、映画ももちろん見るつもりでいたので、“生”を見れれば良し!ということで、
11日の舞台挨拶、大韓劇場2回目を予約しました。
この時点で朝5時ぐらいですからね・・・
1回目の13時はキツイっちゅーの。

Uさんと別れ、タクシーで宿に帰ったのは6時近く・・・^^;
それからもうシャワーも浴びる気にならず就寝・・・(汚い女と呼んでくれ・・)

友達の電話で9時頃だったかな~?起きました。
で、13時の回のチケットがあるのだけど・・、それも良い席なんだけど・・と言われ、
もう、これは行くっきゃない!ということで、即効起き上がり支度をして劇場に向かいました。
は~~、この時点で前回の食事は機内食って・・・あ~~あたくしとしたことが。。。T T
でも時間がオプソヨ・・・。
1回目のチケットは12時半に会って直接もらうことになってたのですが、
昨日(今朝)ネット予約した分は、自分でチケットを出さないといけません。
映画を見るときはいつも当日劇場で購入していたので、
初めて項目を入力して出さなくてはいけません。
(住民登録番号とかあるので、普通は日本人はこれを使う機会はありませんよね~)
出し方がわからないと、チケット売りのお姉さんに伝えると親切にいろいろ教えていただきました~~^^
これで次回からは大丈夫ね!!^^


ミリオネアの初恋鑑賞については別項で終了済み・・・


Producersが公演中の国立ヘオルム劇場を含めて、
今回割りと行動範囲が近かったんですけど、
やっぱり初めての場所だし・・・早めの行動を心がけました。
まあ、近くに行ってから近くの店で何か口にいれれば良いや~、って思ってたんだけど。。
駅の東大入口から劇場まではバスで移動です。
まあ、1区間なので歩けない距離では無いですけど、
駅から劇場まで行く無料バスが出てるので、それに乗ろうとバス停に向かうと、
そこに1人の女性が立っていて、
「まだ早い時間なので、バスは来ません。あちらの黄色いバスに乗ってください」
と言われまして・・ううっ・・やっぱり一般のバスって不安ですよね・・・。
でもそのバス停まで歩いてすぐだったし、
巡回バスのようで国立劇場ってのもちゃんと書いてあったので、無事着くことが出来ました。
それからここでもネット予約だったので、チケットと交換せねばなりません。
韓国のネットチケット販売インターパークの交換場所を探してチケットに変える。
(インターパークとかチケットリンク&クレジットカードで予約したものまで、全て1箇所に固まっていました!)
しか~~し、この劇場の近く・・回りには食べ物屋さんとか無さげで、
しかも劇場の中にも小さな売店しか無かったので、
結局私のヒモジイお腹にはコグマ(さつまいも)パンとコーヒーが入っただけでした。
アイグ~~T T
食べ終わると早速Producersのために設置してある看板だのの撮影にかかりました。
1回目公演と2回目公演のちょうど中間ぐらいだったので、
人も少なく快適に撮影することが出来ましたよ^^


Producers11日公演については別項にて終了済み・・・


劇場を後にした私は、Uさんに映画と公演の感想を電話で伝える!
興奮中の私・・・^^;

そして、次は頭師父一体を見るために明洞へ。
まあ、明洞は宿近くなんで、どんなに遅くなっても歩いて帰れるから良いんですよね~^^
23時45分のチケットを購入!
始まるまでには30分ぐらいあるけど、店に入って食べるには時間が無いし、
飲み屋ぐらいしかこの時間じゃあ開いてない。。。
結局近くのマックで悲しくエビフィレオなるものを食べていると、
結構日本人らしき人たちが入ってくるんですよね~@ @
女性のグループやアジョシツアコンが付いた女性大グループとか。
女性なのでこの時間にお酒を飲みに行くことも出来ないので、
マックに入ってきたという感じなんでしょうかね~?


頭師父一体鑑賞については別項にて終了済み・・


映画が終了したのは2時過ぎ・・
コンビニで食べ物飲み物を購入して帰ると、宿のおじさんが受付で寝てた(爆)
昨日よりは早いけど、今日も午前様です・・・トホホ・・
すぐ寝れば良いのに、ヨクシしらふで寝れず(何で??)ビールを飲んで就寝・・・
by saori3853 | 2006-02-19 18:00 | 韓国が好き!