感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なグループ5Tion(オーション)


今回はとってもマニアックな話題。。。

5Tionというグループの話です。
彼らのデビュー当時、彼ら自身は別として(失礼!)、
曲が大好きだったのでCDを即買した私でした。

今回、ComeBackいたしましたが・・・・



5人だったんですよね・・・・
イヤ、5Tionなんで、もちろん5人で良いんですけど、
前回のアルバムでは2人だったんですよね・・・
もちろんデビュー当時も5人でした・・・
で、途中で4人になって、2集で2人になって、3集で5人になって・・・(混乱)

まあ、途中で抜けた分の人員を新たに入れたりってのは韓国では結構普通ですけど、
彼らの場合入れ替わり方が普通じゃないわけで・・・
(ああ、説明が難しい・・・)

まず1集の人たち
不思議なグループ5Tion(オーション)_e0017747_13292878.jpg

この時って、この写真の右側の人みたいに
男の人でもロンゲが流行ってて、
ジョン子もサラサラストレートで、超!可愛かった~~~
2人ともバラエティにも良く出てたね・・(遠い目)

天使の顔に悪魔の体だった頃のジョン子・・・
不思議なグループ5Tion(オーション)_e0017747_1426743.jpg

この写真は、今のSSくんたちみたいに制服のキャラクターをしてた頃のクリビくんたち・・(涙)
不思議なグループ5Tion(オーション)_e0017747_1427579.jpg


ああ・・・・おもひでに浸ってしまった。。。(悲)
そういえば、クリビとYADAは同期デビューで、ダヒョンくんも昔はロンゲが美しかったわ~~^^
(ついでにY2Kも同期・・・T T)

で、5Tionに話を戻します・・・
彼らは4人のときもあったんですが、今3集で、2集は2人だったので、
1人は1集の途中で抜けたのか・・・?
抜けた彼は、モデルをやりたいとか言って、5tionを止めて、
いくつかのCMやMVにも出てましたよ。

2集はこの写真を左から1234とすると(すいません、名前知らないので・・)、
1と3の人が抜けた感じ。
不思議なグループ5Tion(オーション)_e0017747_1331782.jpg


3集・・今現在の姿・・
不思議なグループ5Tion(オーション)_e0017747_14444687.jpg


前のメンバーが何人か戻ってるのかどーかは不明ですが、
(だって髪型や人相?変わりすぎ・・・名前調べるのメンドイもんで^^;)
2集でやってた2人の姿は、3集にはありません・・・なじぇ??
で、1集で抜けた人が1人何故か戻ってきてます・・・。
モデルやりたいと言って止めた彼・・・
不思議なグループ5Tion(オーション)_e0017747_14494682.jpg

この人・・ダヒョンくんファンなら、どこかで見覚えありませんか?
2集のタイトル曲「鎮魂」のMVに出てた彼ですよ~~
(2集持ってる方は、パソコンにCDを入れたらMVやMaking見れますよね~~)

さっき、M!Countdounで彼らが歌うとこ見たんですけど、
今回の5人はそこそこ良い男を揃えてるみたいですね。
中には・・・?の人もいますが(またまた失礼!)
不思議なグループ5Tion(オーション)_e0017747_1448443.jpg

YADAのMVに出てた人は、濃ゆすぎて私のタイプじゃないのですが、
歌ってるとこを見て、1番左の普通のメガネをかけた彼が素敵でした~~^^
だって、シギョンに似てるんだも~ん^^
(でもジャケ写の体は、シギョンとは・・・違い過ぎる・・・^^;)
次回から彼に注目して歌番組見よ~~。

でも、どーして5Tionってこんなコロコロ変わるのに名前はそのままなの?
トレード制なんでしょうか?
はたまた、軍隊に行ってるときは少人数制や別メンで補ってるのか?!
皆が軍隊から帰ってきたら7Tionになるのか?
しかし・・7Tion(チルション)じゃあ意味不明・・・
是非、次回4集を待ちたい!と思います。


でも・・・5Tionについて、こんなに考えてる日本人なんて、
私ぐらいだろーな~。
しかも別にそんなファンってわけでもないのに・・・
暇なのか?!
そんなこと、決して無いのは私を良く知る方ならわかるはずですよね(爆)
by saori3853 | 2006-03-04 14:53 | 韓国が好き!