感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日!!!!!!

シギョンの来日公演が、いよいよ明日、明後日と中野サンプラザで始まります!

さっきお友達とご飯して帰ってきたばかりですが、
もうすでに切り替えOK!です!!
(ダヒョンくん、ごめんね・・・^^;)

は~~、嬉しい~~
本当に嬉しいよ~~~。
今回、韓国のコンサートを泣く泣く諦めた私にとって、
まさに天の恵み・・・
ああ、ご褒美をありがとう。。。

そして、明日はコンサート終了後にファンミがあります。
10日のチケットを持っていれば誰でも参加できるとか・・?!
きっと大人数でしょうから、コンサートの続きのようなファンミになると思いますが、
でも、それだけ長くあの声を聞けるかと思うと・・・(嬉)

では、明日になるか・・・
明後日になるか・・・
感想はまた後日。。。^^
by saori3853 | 2006-03-09 23:51 | ソン・シギョン