感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

아까워(もったいない)~~~

아까워(もったいない)~~~_e0017747_0345422.gif
아깝다(もったいない)・・・
아까워(もったいないよ)~~~

シギョンが言ってたみたいにお金のことじゃなくて~~^^;

今日のコンサート・・
あんなに素敵なコンサートなのに・・・
空席がもったいないの~~T T





ホントに・・・
何で彼はあんなに心を込めて歌を歌ってくれるんでしょう・・・
声が・・歌が・・心に沁みてきて、感動して、
シギョンの顔や姿が見えなくなること暫し・・・^^;
あ~、同じ時代に生きてて良かったな~^^

今、シギョンのラジオを聞きながら、これを書いてます・・・

シギョンじゃないけど、日本で彼のコンサートが見れるなんて・・不思議な気分・・・

明日もう1日、シギョンの生歌が聞けることに感謝!!
by saori3853 | 2006-03-11 00:43 | ソン・シギョン