感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お返事遅れてしまってスイマセン・・

公私?共いろいろ忙しく・・・
ここんとこ何日か全然ここに触れられませんでした・・
今からお返事いたします。
遅くてすいません~~~
(ここんとこ朝しかダメね~^^;)

何か・・DSPエンタが日本で事務所を開くので・・ということで、
昨日某ブログで事務員を若干1人(笑)募集してるのを見ましたが、
ブログで募集?!
ってことで、この募集の信憑性はどうなんでしょうか・・・?

でもこれが本当だったら、SMとは違って、
日本のどことも提携しないでやっていく考えなんでしょうか・・・。
それってすごく不安だったりしますよね・・・
だって日本にはCho大きな勢力があるじゃないですか~~?!
提携しててもなかなかちゃんと音楽番組に出してもらえてなかったりしてるのに・・
ヒョリちゃんやオク・チュヒョンさんは単独だし女性だし大丈夫だと思うけど、
501くんたち大丈夫かな~

もちろん日本で活動始めたら、せえいっぱい応援はしますけどね!!!!
by saori3853 | 2006-05-26 07:23 | yorozu掲示板