感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクボフェチ・・・

前回、彼はエクボが無いです・・・と言ったんですが・・・

エクボフェチ・・・_e0017747_16265160.jpg













ダンシング・ハバナ2回目!見に行ってきました~
こーなるとほとんど病気です。。。

前回パンフを購入しなかったのですが、今回はパンフもポスターもゲット!
(ポスターは早速自宅の壁に貼りました~~)
開演前にパンフを読んで見ると・・・
<ラテンの魅力が冴えるディエゴ・ルナ、女殺しの顔>というタイトルでライターの方が記事書いてりまして、そこにタレ目にエクボっと書いてあるではないですか・・?
え?!エクボ・・?
そーいわれると、
もう映画始まってから、ディエゴの頬しか見てません・・(何を見に行ってるんだか・・)
そーいわれると、エクボ・・あるような・・ないような・・・?
ヒョン・ビンくんやヨンハのようなくっきりエクボでは無いのですが、確かにあるよーな??

やっぱり、本能なんでしょうか・・?
エクボを嗅ぎ分ける?嗅覚とでも申しましょうか?
好きなものには本能で引き寄せられてしまう・・(大袈裟)
エクボエクボフェチの私。。。

そー考えてみると・・ジョノ氏もかすかにあるよーな??
ちなみに、私もちょっとした拍子に田中美佐子エクボ(口のすぐ横に出る小さなエクボ)が出ます。
そいえば、シギョンも田中美佐子エクボありますね。。

すっごいくだらない話ですいませんでした。。。
by saori3853 | 2005-07-31 16:47 | The movie is happy.