感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明洞の生写真??


こんな朝っぱらから、ネットサーフィンしてましたら^^;
韓国のサイトでこんな写真たちを発見!
ちょこっと載せちゃいます~^^

ちょっと、ちょっと素敵過ぎるわ~~@@



何か・・・明洞の生写真ってタイトル付き・・・・
ファションに視点を置いた写真ということだったのですが・・・
(特にクロス!!!)

明洞でサイン会があった時の写真みたいです。


それで・・・ギュジョンくん・・・
あ~~~王子~~~!!!
明洞の生写真??_e0017747_72515100.jpg

明洞の生写真??_e0017747_726679.jpg

ハアハア・・・
これこそ王子・・ではないですか?!
カワイイ&キレイ・・・・。



ファッションといえば、先日のWCお祝い公演の映像で、
りだとギュジョンくんがロングの赤いピアスをお揃いでやってて笑えたんですけど。
女の子がするようなピアスだったもんで・・・ちょっと笑っちゃいました^^;
マンネも同じのしてたのかな?
ちょっと確認出来なかったけど・・・。
同じ赤のTシャツでもいろいろ小物を使って、デザインを変えて着てましたね。
そこんとこが可愛くて素敵でした~^^
501のコーディヌナたちはいつも頑張っていろいろしてくれてますね。
チョンミンはリストバンドもしてたけど、やっぱり赤だとカワイイですね~^^
by saori3853 | 2006-06-08 07:39 | SS501