感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいこと・・・T T


ノウルくんたちが・・・
ノウルくんたちが・・・
解散だそーです・・・T T





ウソンさんが軍隊に、サンゴンさんは他の事務所から誘いがあるし、
ソンホくんは今の専攻のロシア語科を卒業した後大学院に進学の予定、
ギュンソンくんは今の事務所JYPでソロアルバムを出す予定だそーです。

今回のアルバムを出した時にノウルくんたちが「ユンドヒョンのラブレター」に出て、
ユンドヒョンさんが、
「グループ活動をしてる人たちが、またこの番組に帰ってきて(出て)くれるのは嬉しい!」
と言ってましたが、
そのノウルくんたちもとうとう解散することになってしまいました・・・T T
はぁ・・・・韓国は軍隊があるから、
今までも好きになったBoysグループがそのために解散したりして・・・
悲しい思いをしましたが、またですよ・・・。
ノウルくんたちの歌が、とっても好きだったんですよ・・・
暫く立ち直れないかも・・・。


それと・・・
また胸の痛い記事を1つ・・・
ず~と心配でしょうがないクリビ(Click-B)くんたちのことです。
リメイクアルバムが出たばっかりなので、少しは良い方向に向かってるのかと思いきや、
(もちろん、テヒョンは不参加なんですけど・・・)
またしても事務所との問題でニュースになってしまいました。
今回のアルバムはロブソンという事務所から出てて、
その事務所とは5月で一応契約を終えたそーなんですけど、
その事務所がメンバーには言わずに勝手に、
サンヒョクの秋頃の復活をメディアに伝えたそーなんですね。
それによって、ファンやネチズンが騒いでしまって、
「皆さんが許してくれるまで、キム・サンヒョクの復帰は無い!」
という記者会見を開かなければいけなくなったそうです。
もちろんあの事故の時に、サンヒョクがやってしまったことは、
大変良くないこととは思いますが・・・
もうそろそろ皆さん許してくれても良いときではないでしょうか・・・T T
この様子ではクリビとしていつ復帰出きるのか・・・?
さっきのノウルくんたちの件を見てもそーですけど、
ただでさえ、韓国の男の子たちは兵役というものがあって芸能生活も短いのに・・・。

あと、このニュースを見て1番驚いたのは・・・・
悲しいこと・・・T T_e0017747_21461624.jpg

テヒョンが一緒にいたことです。
ここでも何回か触れているので詳しくは書きませんが、
サンヒョンクの事故の後、暫くしてテヒョンはクリビから脱退ということになってました。
テヒョンサイドと、ロビンソンもその後もいろいろ揉めて大変だったようですが・・・
今回のことがある前から、他のメンバーもやっぱり事務所に対して不信感はあったのでしょうね・・
これからはテヒョンも戻って一緒にやっていくそうです。

クリビはロブソンと契約が終わって、今はどこの事務所とも契約してないようです。
要するに、宙ぶらりんです・・・
でも、テヒョンも戻ってきた・・・
(テヒョンが脱退した経緯を見ると、もう一緒にクリビでやるということは、もうあり得ないのではないか?!と思っていました・・・だから、それはもの凄く!!嬉しいです!)
ある記事によると、彼らの目標はオリジナルメンバーの7人で活動を再開することだそうです!
そうなったら、どんなに嬉しいか!!!
ホソクもミニョもヒョンゴンも帰って来て・・・7人で・・・^^

今回のリメイクアルバムでは、もちろん活動はしないのですが、
(1曲目のジョンヒョクの歌いだしの声を聞いたとたん、あまりの嬉しさに、泣きそうになってしまいました・・)
年内にジョンヒョクがヨンソクプロデュースでソロアルバムを出す予定です。
アルバムを出したら、ジョンヒョクだけでもソロ活動でTVに出てくれて、
それが復活の足がかりにならないかと祈るばかりです。
by saori3853 | 2006-07-04 22:09 | 좋아하는 사람들