感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイン会&コンパ(ペンミ)~~^^

やっと、公演のレポ?も終わったので、
いよいよ、その後について書きますね~^^



Fall in Loveの会場は建物の地下なのですが、
その会場の扉の外でのサイン会となりました。
ここでも、暫くTOPに置いておいたこの写真↓のとおり、
サイン会&コンパ(ペンミ)~~^^_e0017747_0511819.jpg


出演者がレッドデビルに着替えてのサイン会となったので、
私たちは暫く外に並んで待ちました。
その間、2,30分ぐらいかな??

去年の年末の、Love Diaryの時のサイン会と違って、
写真は撮り放題!ビデオを撮っててもな~んにも言われなかったので、
もう無法地帯でした・・・。
まあ実際には、サインの人垣であんまりちゃんと撮れないので、
自分の番になってから、ダヒョンくんに向いてもらって撮るのがベストでしたね~^^
実は、ビデオでも撮ってきたのですが、何と!!ビデオカメラを落としてしまって・・・
WCの市庁前の様子も撮ってきたのに、帰ってきて映したら悲しいことに・・・T T
もう・・・トホホでした。。。
そして、まだ修理に出してません(号泣)

気を取り直して!
サイン会の様子・・・
サイン会の列に入る時に、1人づつ入れられるのですが、
友達はハングルが出来ないので、私も一緒に入れてくださいと頼みこみ、
最初のサインは弟ジソク役の方でした。
(ダヒョンくんは出演者5人中4番目!)
こういうサイン会って、私たちファンの名前もちゃんと書いてくれるので、
名前を必ず聞かれます。
友達の名前を○○○です、と私が言うと、
それを聞いてたのか、
顔をクイッとこっちに向けて“あ~来たんだね~”という感じでダヒョンくんがニッコリ。
私が溶けたのは言うまでもありません・・・・←パボ
友達はダヒョンくんとは英語で話したそーですが、
英語の発音が良い!と、ダヒョンくんを褒めてましたよん^^

で、私ですが・・・
ここに来て、今までのレポを読んでいただいている方々はお分かりだとおもいますが、
ダヒョンくんは、なかなか私の名前を覚えてくれません・・T T
その都度、今度は・・今度こそは・・と思って努力?してきましたが、
もうダヒョンくんを睨んだりイジメルことは止めました・・・トホ。
「さ・・・・お・・・り」(少し考えれば、出てはくるのですが・・・)

今回・・・
ダヒョンくん「さ・・・・・」(いつも通りの展開・・)
私「おり・・」
優しく教えてあげましたとさ。。。。


サイン会はずっと続いてたのですが、
次のコンパ?会場でも会えるので、サイン中のダヒョンくんと別れ、
会場すぐ近くのチキン屋に移る。
このチキン屋ってチェーン店みたいなんですけど、
Cho!超!美味しいです~。
もしFall in Loveを見に行って時間があったら、
こちらで、ビールを飲みながらチキンを是非つまんでみてくださいね~^^

ダヒョンくんのカフェの方々は本当に皆さんとっても優しい方ばかりで、
いつも良くしていただいてます^^
その中で、日本にも留学していて、すごく日本語が堪能な方がいるので、
最近はこのような集まりの時は、いつも近くにいてもらってます^^
今回は観劇を申し込んだのが130人ほどで、
コンパに来たのはそのうち100人ぐらいということでしたが、
日本人は私たち2人だけだったので、私たちの席にはスタッフの方が何人かいてくれて、
その後もカフェHpのデザイン担当の方や、写真部^^の方、
もちろん会長さんも遊びに来てくれました~^^
その日の写真の何枚かは、カフェに載ってましたが、
その時に撮った写真も特別に見せてもらえました~^^

ダヒョンくんは、思ったよりも早く到着してくれて、
それから各テーブルを回りながら食べて飲んで・・って感じでしょうか?
入ってきて席に着くて、私たちの方を見たかと思うと、
いきなり・・・
「サオリ!○○○!(←友達の名前)」って、ペンたちの前で大声で言ったりして・・・
いかにも”俺はちゃんと覚えてるゾ!!”風な装い・・・@@
そんなあなたが・・・カワイくもあり・・・悲しくもあり・・・トホホ・・・T T

その日の彼の服装は・・・佐川急便・・・・
シャツ柄が、まさに佐川急便・・・^^;
キャップも被ってるので、余計そー見えます^^;
韓国に佐川急便があったら、韓国のペンも絶対そー思うはず・・
でも言ってもわからないと思うので、もちろん私たちの中だけに秘めて・・・
「アレ?佐川急便・・どこに行った??」
「あっ、今外にいるよ」
などと、2人で会話していたのでした・・・^^;(すいません・・・)

ヨクシ・・・テーブルにスタッフが多かったせえか、
私たちのテーブルにダヒョンくんが来たのは1番最後でしたが、
翌日は休演日なので、ダヒョンくんものんびりムードでした。
何時間ぐらいいたのかな・・・?
11時過ぎに市庁前にレッドデビル体験ツアーに行った私たちの方が、
ダヒョンくんより先に店から出て帰ったくらいですから、
かなりの長丁場だったと思います。
やはり休演日前日は、美味し過ぎますね!!!

ダヒョンくん待ちの間、店のTVではWC“日本VSクロアチア戦”の真っ最中!
ダヒョンくんが近くにいるにも関わらず・・・日本戦にかぶり付く私・・・
左腕にはヒッソリと青のラバーバンド・・・
でも、彼女たちの中にも「川口(選手)が好き~」って人が結構いまして、
(まあ、私たち日本人がいるから・・ってのもあったのかもしれませんが)
相手がゴールしそうな危ない場面になると、「あ~~~~!」とある一部が大騒ぎ^^;
そのあまりの大声に、一瞬何が起こったの?!と頭をキョロキョロさせてびっくりするダヒョンくん・・・
ぷぷっ・・カワイ過ぎる・・・
そんなとこを見てた私と目があったときに、
何故かダヒョンくんに向かってニヤンとする私・・・かなり気持ち悪かったことだろう・・・@@

さて、さて、やっと私たちのテーブルに来てくれたダヒョンくん。
まずは、私がピッチャーでグラスにビールを注ぎました~^^
ず~と飲み続けているだろーと、グラスの半分ぐらいで遠慮して注ぐのを止めたところ、
「お?!おおお~~~!?」という言葉と共に、
いっぱい注いで!と強制・・・ヨクシ酒好き~~~^^;

ホント、いろいろたくさん聞くことが出来たので、ここに書きたいと思うのですが・・・
思い出しながらだから順不同なんですが、許してくださいませ・・・

韓国のペンも直接聞いたことが無くて、是非聞きたい!という質問!!
私「理想の女性のタイプは・・?」
え~~?!って表情の後、考えながら・・・
ダヒョンくん「う~ん、素朴な人・・・」
初っ端の答えがこの答えで、正直韓国のペンも驚いていましたよ。
ダヒョンくん「女性らしくて・・・真面目・・・内面は性格の良い人」ということでした~^^
素朴とは・・・?素朴とは・・・?いったいどのような素朴・・・・?
でも、ペンたちも驚いているってことは、今の彼女は外見的には素朴な感じでは無いってことですかね?

友達が聞いた質問。
友達「劇中で男性とキスしてましたけど、あれは本当にしてるの?(してるように見えたから・・)」
その質問のダヒョンくんの答えは・・・「Not Bat(笑)」・・・・・????
ど~~~~解釈したら良いんだ~~~?!割りに良かったのか~~!!?
ダヒョンくん「あそこは、ホントにはしないんだけど、彼がね~」
って相手のせえにもしてたけど、その日は本当にされた!ってことか~~@@

持って行ったプレゼントを渡して・・・
前回同様・・酒・・・日本の焼酎です・・・^^;
またしても、渡したとたん、ダヒョンくん“キラン~”って。
本当にお酒好きなのね~~^^;
今回は芋焼酎だったので「これは紫サツマイモの焼酎なんだよ」と説明すると、
ダヒョンくんだけじゃなくて、回りのペンたちも「へ~~~」と不思議そうな感じ。
韓国には焼酎に芋を漬けて飲む飲み方はあるみたいだけど、
芋から醸造した焼酎は無いみたいだからですね~。
で、箱から出してみよう!ってことになって、ダヒョンくん・・・
「オープンで~す^^」って、嬉しそうだ~^^
回りまで皆嬉しそう!もちろん私もね~^^

今回はもう1つ・・・
カードはいつも付けてるんですけど、
今回ミニ絵本がカードになった?ようなのが売ってたので、それを買ってみました。
ダヒョンくんは稽古場の写真でもわかるように、日本語をちょっとづつ勉強してるじゃないですか?
だから、絵本だったら漢字も少なくて読めたりするかな?って思ったし、
その日本語の下に、一応ハングルで訳も書いておいたら読んでくれるかな~と・・・。
で、そのカードも目の前で“オープン”してもらったら、
最初一生懸命日本語の部分(たぶん平仮名のとこだけ^^)を読んでて^^
私「ダヒョンさんは、どーして日本語を勉強してるの?」
ダヒョンくん「日本に行きたいから・・・」
前にインタビュー記事でも言ってたけど、ダヒョンくんは日本とアメリカに行きたくて、
アメリカに行ったら、ミュージカルも見るし、そのためにも英語を勉強したいということでしたね。
私「日本には来たことあります?」
ダヒョンくん「まだ1度も無いんだよ・・」
私たち「?!ホントに??」
“あ~~、早く来て欲しいぞ~~~~!!!Hedwigで来たら良いのに~~~!!”
ダヒョンくん「だから、日本語の勉強をしたいんだけど、公演の合間合間で覚えても、また公演が始まると・・忘れちゃうから、なかなか上達しないんだよ~~毎日それの繰り返し~^^;」
と言って、また絵本に目を落とすと、今度はハングルのとこ読んでました^^;

あ~~、他にも何かいろいろ話してた気がするんだけど・・・^^;

共演者のキム社長(役の人)が後からやってきて、酔っ払ってるのか・・
「早く2次会の場所に行こう~」とかなんとか言ってまして・・^^;
(この方は、コメディアンということでしたけど、ちょっと素の印象が良くなかったですね・・・)
ダヒョンくんは困った顔して“シー”って、その人のクチに人差し指を当ててたりしてました^^;

それを機に、私たちのテーブルからも席を立つ感じで、
最後に握手してもらおうとしたら・・・?!
ダヒョンくんの方から、コピー(複写)握手!!してくれて~~
感激ーーーーーT T
急だったし、あまりに嬉しかったし、ダヒョンくんのされるがままだったんで、
記憶飛んじゃってるんですけど・・・確か・・・
普通に握手した後、親指同士で印を押されて、
私の腕の上にダヒョンくんの手の平がコピーしてったと思います。
この握手って、前に授業で先生が教えてくれたけど、
確か“ずっと忘れないよ・・覚えてるよ・・”って感じの意味のある握手って聞いたような・・
(早速、明日同僚の韓国人の人にちゃんと聞いてみよう~~で、聞いてみました・・答えは1番下)
とにかく特別な握手で、それを見てた日本語がバリバリ出来るペンの彼女が、
「良いな~。私もやってもらったこと無いです・・」と羨ましがってました。。。
その握手の後の私は、もちろん夢うつつ・・・(*^^*)


暫くして、私たちは市庁広場に行くために、
ダヒョンくんとペンの皆さんに挨拶して店を後にしました。
今回同行した友達は、特別ダヒョンくんファンということではなかったのですが、
ミュージカルを見て、ダヒョンくんが可愛い!歌が上手いと・・・
コンパに参加しては、良い人だと・・・これじゃあファンになるし、
ファンサービスもハンパじゃないから、一旦ファンになったら離れないよね~
てなようなことを言っていました~^^


ところで、この時に聞いたダヒョンくん情報を少し・・・
ダヒョンくんが事務所を移ったのは、ここでも前に触れましたが、
そのために前々から話題に出てた“地獄のリング”の出演は無くなったそーです。
っていうか、その企画自体が立ち消えたんじゃないの?!って感じですが・・・^^;
TBSさん!その企画どーなったんですか??
まあ、ダヒョンくんも出ないから、どーでも良っか~。
それにダヒョンくん自身もその出演には、前から全然乗り気ではなかったみたいだし。
事務所が移ったとともに、もちろんマネージャーも今は変わっています。
だからHedwigの時の方では無いです、今は・・・
私は直接は話してませんが、ペンの方たちの雰囲気を見てると、良い方のようですよ~^^
でも、これでHedはもう無いのかな・・・ともその時思ってしまいましたが、
30日に再びダドウィックになると聞いたので、ちょっと安心しました~^^
10月?11月からの再アンコール公演・・・ずっとじゃなくても良いから復活して欲しい!!
出来れば、恒例の年末旅行の時が良いけど、
公演が始まったら・・・ダヒョンくんが出ることになったら・・・
きっと、すぐ行っちゃいそう・・・・♡♡♡

う~ん、でも移った事務所の感じからして、ドラマとかも探してるんじゃないかとも思ったり・・
(同事務所のカン・ジファンさんは、キム・ハヌルさんと映画で共演するんですね~@@)


<コピー握手>・・・ってのは、あんまり聞かないようです。本来は指きり(約束)をした時に、韓国式では親指同士をくっつけますよね?これが捺印の意味で、契約書を2部作るためにコピーするということらしいです。良く良く考えたら、授業でもそーやって教わったかも・・・。遥か昔の記憶過ぎて忘れちゃったみたいです。。。でも、あの時・・ダヒョンくんと何か約束したかしらん??「来月も来るよ~」とは言ったけど、それではないような・・・?
まあ・・いづれにしろ、普通はしてもらえないことみたいなので、大切に記憶に留めておきたいと思います~^^
by saori3853 | 2006-07-12 01:13 | キム・ダヒョン