感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チンチャ チンチャ チョアヘ(진짜진짜 좋아해 )

昨日1日で、録りだめてあったチンチャ チンチャ チョアヘを、
一気にガーーーーーっと見ました。

日本語タイトルは、めっちゃ大好きなんですよね?
何か、ニュアンスが違うような気がして・・・
やっぱ“チンチャ チンチャ チョアヘ”なんですよね~
チンチャ チンチャ チョアヘ(진짜진짜 좋아해 )_e0017747_8144317.jpg




チンチャ チンチャ チョアヘ(진짜진짜 좋아해 )_e0017747_8153733.jpg

1つの問題が解決しても、また次、次・・・
という感じで、ストーリー的にも面白いし、
それより何より、このイ・ミンギ君が面白いですね~・
最初は彼の顔ってちょっと苦手なので・・
リュ・ジンさんの方が良くて見始めたんだけど、
見てるうちにミンギくんにどんどん引かれてきます~~。

最初はあまりのサガジぶりに、何じゃコイツ?!
ってムカッ腹立ってたのですが・・・・
彼がボンスンを気になってきてからは、
ぶっきらぼうながら彼女のことを守ろうとする行動や気持ちが切なくて・・
とっても良いですね~~~^^
ツライだけでなく、絶対彼のシーンではガハハと笑えるところがあるし。

まあ、彼が前に出てたクムスンやレインボーロマンスは見て無いんで、
その時はどーだったのか知らなんですけど・・・
もしかして、同じ感じなのかな?
あれが、彼の持ち味なのかな?

あと、残り何話なんでしょ?
とにかくボンスンはどちらと一緒になるのかな?
ジュヌォン(リュジン)はまだ妻子持ちだし、ドロドロ中なんで、
出来れば、ボンギと楽しい付き合いをして欲しいな~と望んでるんだけど、
ボンスンはジュヌォンの方が好きだからな~~^^;
by saori3853 | 2006-08-14 08:29 | 韓国のドラマ