感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hedwig シーズン3 キャスティング発表!!

お待ちしました~^^
という感じで、本日キャストの発表がありました!
Hedwig シーズン3 キャスティング発表!!_e0017747_19433877.jpg








Hedwig: イ・ソクジュン(이석준),ソン・ヨンジン( 송용진),
チョ・ジョンソク( 조정석), 追加1名(予定)

イツハク: ソ・ムンタク(서문탁),チョン・ヘソン( 전혜선),
アン・ユジン( 안유진)

Angry Inch BAND: イジュン(이준), チェ・ジェミン(채제민),
Zakky,ソ・ジェヒョク( 서재혁)


今回ここに名前が発表されてる人は決定キャストということです。
Hedwig役の追加1名は、まだ未確定ということで名前が出てませんが、
23日のチケットOP前までには発表したいとなっていました。
この1名がスンウくんなんでしょうかね~~~??

バンドもこのメンバー+追加が出るようです。


&~~~~~~~
そーいえば、ソクジュンさんってば、
嬉しいお知らせなんですね~^^
チュ・サンミさんとのご婚約、おめでとうございます~~~
4年間お付き合いなさってたそーで、本当にめでたいです!!!
チュ・サンミさんは“誰にでも秘密はある(長女役)”とかに出てる方なので、
皆さんもきっと良くわかるはず・・・
でも・・ソクジュンさん、韓国の新聞に
”チュ・サンミ、結婚の約束をしたイ・ソクジュンはどんな男性?”
とか書かれてて・・トホホですよね?
韓国ミュージカル界じゃあ、有名な人なのにな~^^;


話をHedに戻して・・・
今回のHedwigに参加する方々のプロフィールが、
公式カフェに出ていたので、
新しく参加のキャストの方々だけ載せてみましょ~^^
(写真は私が勝手に選抜したものです~^^;)



<イ・ソクジュン>
Hedwig シーズン3 キャスティング発表!!_e0017747_2105921.jpg


ソウル芸術大学演劇科卒

ミュージカル ‘ジーザスクライストスーパースター’ - ピラトゥス(97)

ミュージカル ‘ヨセフ, オメイジングテクニカラードリームコート’ - ヨセフ(98)

ミュージカル ‘ライフ’ - バービー(98)

ミュージカル ‘若きウェルテルの悩み’ - アルベルト(00)

ミュージカル ‘カルメン’ - ドン・ホセ(01)

ミュージカル ‘ブラッドブラザーズ’ - ナレーター(04)

ミュージカル ‘ノートルダムの鐘’ - クルロペング(04)

ミュージカル ‘ティックティックブム’ - ゾナダン(05)

ミュージカル ‘アイーダ’ ラダメス(06)

演劇 ‘イアゴとオセロ’ ケシオ(06)

*写真がスカシテますが(笑)、
他のは変な写真が多くて(ファンの方・・スイマセン^^;)、
ムキムキだったり・・・
これが1番Hedでもオカシクナイ写真って感じだったので・・・。
ソクジュンさんのHed・・・何度も言うようですが・・・どーなるんでしょう・・・。
楽しみでもあり・・・○安でもあり・・・^^;*



<チョ・ジョンソク>
Hedwig シーズン3 キャスティング発表!!_e0017747_012880.jpg


ミュージカル ‘ぐるみ割り人形’ 缶ロボット,ピンクバーバリ,花箱(04)

ミュージカル ‘オールザットミュージカル’(05)

ミュージカル ‘ナンセンスアーメン’ - リオ修道女(05)

ミュージカル ‘グリース’ - ローザー(05)

ミュージカル ‘壁をくぐる男’ - 新聞売り(06)

ミュージカル ‘チャーリーブラウン’ チャーリー(06)

ミュージカル ‘風の国’ ホドン(06)

*チョ・ジョンソクさんの出た”壁抜け男”って、Show Noteがやってたから、
その絡みでHedの出演ってことになったのかしら??*



<アン・ユジン>
Hedwig シーズン3 キャスティング発表!!_e0017747_2132574.gif


ミュージカル ‘ベイビー’ カン・ミレ(06)

ミュージカル ‘ミュージックインマイハート’ イ・ミナ(05)

ミュージカル ‘Bad Boy’ セリ(05)

ミュージカル ‘サウンドオブミュージック’ マリア(05)

ミュージカル ‘モスキート’ ゴンジュ(姫)(04)

ミュージカル ‘地下鉄1号線’ ナルタン, アナウンサー(04)

*彼女の写真を探すのに、四苦八苦してしまいました~。
顔、わかんないし・・・T T
写真を見る限りでは、女性らしい感じの方ですが、
どちらかといえばミンジョンさんのようなイツハクになるんでしょうか・・・?
良い意味で大化けして欲しいですけど・・・*


お願い:作品や役名は、そのまま訳したとこもあり・・・変なとこは調べて直したりもしたのですが、もし訳が間違えてるとこを発見されたらご指摘くださいね~。速攻直します~^^


チョ・ジョンソクさんの写真が違うとのご指摘があり、速攻直しました~^^;
やっぱ、写真探すのに骨が折れますわ・・・トホ。
この写真はCyの“チャーリーブラウン”のミニホからお借りしました~。
さっきの男前の方は“風の国”の主役の方でしょうか・・??
彼だったら男前で良かったのにな~(涙)
by saori3853 | 2006-08-17 21:57 | Hedwig!