感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッシッソヨ~V(^-^)V

マッシッソヨ~V(^-^)V_e0017747_0551435.jpg

このお店…大森にあるんですけど…激うまなんです~
今日も、美味しかったよ~~~~~\(~o~)/



これが、つくね・・・
中に野菜とかいろいろ入ってます!もちろん塩!!!
マッシッソヨ~V(^-^)V_e0017747_0551470.jpg

これが正肉・・・
1つがデカイ!!!も~ちろん塩!!
マッシッソヨ~V(^-^)V_e0017747_0551412.jpg


焼き鳥は塩でしょ~~~!!!

本当に肉厚で美味しいんです~。
1本食べると、結構お腹にきます。

この他の串メニューとしては・・・
ねぎまはもちろんのこと、軟骨とか、砂肝とか、ぎんなんとかも絶品です!


その他、軟骨揚げなんかもGoo~~(^0_0^)

昔は洗足池に住んでたので割と近かったんですけど、
今はちょと遠くなっちゃったので、久しぶりでした^^
もっと、頻繁に行きたいのに・・・(ToT)


お近くの方・・
キネカ大森に映画を見にいかれる方・・・
是非、お寄りくださいませ~~。

日本酒&焼酎も充実してますよ~~~^^

あっ・・・でも、結構混みますので、
時間や人数によっては、予約した方が良いと思います~^^

“あぶらや”HP
by saori3853 | 2006-09-06 00:55 | I want・・・・