感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギュジョンくんの書き込み~^^


私としては、久々に真面目に文章を書いたつもり・・
チョンミンを褒めたつもり・・・
だったのに・・・
やってくれますよ~~T T
今日、久々に501くんたちのサイトに
チョンミンの書き込みがありました。
ユ~フ~ッ!
と思ったのも束の間・・・
いつも通りの良くわからない文章でございました・・・(泣)

その後に、ギュジョンくんの書き込みもありましたので、
まず・・そちらから書いてみましょう。。。



2006-10-05 午後 4:25:47

<本当! 久しぶりですね~>


とっても、久しぶりですね!!

みんな、チュソクを楽しく過ごしてらっしゃるでしょ?~~

僕は今、パソコン机で、パソコンを打っていますね^^

横でヨンセン兄さんが、しきりにぶつぶつつぶやいてます!!T

メールを打っているのに、気を散らさせよう、邪魔しようとぶつぶつ・・ふん!

そして、馬は僕とヨンセン兄さんがまさに悩み中に鏡の前に行きました。

馬の部屋を僕たちは馬屋と呼びます・・ㅎㅎ

馬がこの文を見たら僕を殺すかも・・・・・T

チョンミン 愛してる!!~~ㅎ

馬の部屋は宝物倉庫のようです。無いものが無いんですよ。
でも、足の踏み場もないっちゅーの・・・・

りだ兄さんとマンネは親戚たちの集まりだって~行きましたよ~

僕たちは何するの!!!?

ヨンセン兄さんが、まだツネッて苦しめますよ!
この文を書いて、早くお返しをしなくちゃ。 ヒヒ

馬は頭を一日中いじってますね~~スプレーの匂いがここまでします~

チュソクの連休 本当に本当に 気楽に暖かい時間を送ってください~

僕たちオーゴンドリも練習室と宿所で気楽に過ごしますよ~~

とても久しぶりでしょ!?

僕たちの録音は仕上げをしています~

良い歌 カッコいい舞台で・・必ず訪ねていきますから

もうちょっと待ってください~

窓の外にプチムゲの匂いのような・・・美味しい匂いがしてきますよ・・ふふ

本当に素敵なss501になりますよ~~
妹にメールを送ってきましたよ!会いたいって ひ~

皆さんも、チュソク楽しく過ごしてください~~~愛してます~




イ・スンファンの家族・・・・



眠る前には・・別に また 一緒に 静かに 聞こえます・・という歌を歌えば気楽で楽しくなるようです^^





*注) 馬=チョンミン。
チュソク=日本でいうお盆
     イ・スンファン(歌手)の「家族」という歌。
        
「プチムゲ」とは・・・こういうものです。キムチや海鮮など、
いろんなプチムゲがあるらしいです~~ジョンってなってたから、チヂミのことですね〜
辞書やネット検索で、ちゃんとその言葉で載ってたので、別のものかと思いましたが・・・
ギュジョンくんの書き込み~^^_e0017747_22314848.jpg

by saori3853 | 2006-10-05 22:35 | SS501