感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS501正規1集アルバム またもや延期・・@@

アルバムの発売が、またしても延びるようです・・・・
理由としては・・・ず〜と言ってるように、相変わらず
もっと良いものを頑張って・・・
となっていましたが・・・
(何か未完成の残りが3曲もあるらしい・・・)
この時期でレコーディングの取り直しってありえなくないですか??
ってことは、裏方の技術的なことなのか?!
ボーカル練習, 録音, 写真撮影, コンセプト, 振付...
とかいろいろつらつらしてました。
良くわかんないけど、
何だかな〜って感じですよね・・・トホ・・

はっきり決定したら、またDSP-HPでお知らせがあるそーですが。
(でも、11/2って発表もはっきりしたからじゃなかったのか・・・?!)

それに伴って、Come Back番組も出演変更延期になるようです。
Mカンは、映像でも告知をしてるので、
本編終了後の挨拶だけになるみたいですね。
もしかしたらビデオコメントだけかもね・・・T T
by saori3853 | 2006-10-25 17:39 | SS501