感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク・チョンミン 感嘆符 新MC

またもや、チョンミンのお仕事が増えているようです。
先日のアンドレ・キム先生のペッション・ショーで参加した感嘆符・・・
その新MCに抜擢されたということです。
何か・・・番組サイドとしては、
以前からSS501に番組に参加して欲しいとプッシュしてたそーで、
チョンミンが1番やる気マンマンだったので決まった!
みたいなことでした。

どこまで、お仕事好きな人なんだ・・・



ただでさえ、毎日ラジオ番組があるというのに、
歌番組のMCだったら、
打ち合わせを含めたってその時間+∂で済むけれど、
バラエティはロケだってあるし・・収録長いし・・
その他に1集の活動はあるわ・・・・
コンサート・リハもあるでしょ~

倒れますよ・・
何度も言うけど、体丈夫じゃないのに・・
若いからって過信しちゃいけません!!

もうっ!
自分から手を上げちゃうからしょーがないけど・・
貪欲すぎます・・ヨクシミマナソ・・・ToT

仕事してないと不安なのかな・・
中居くんみたいに・・・


昨日、TVnのMadという番組に(アユミちゃんが司会してるらしい)、
501くんたちが出演したときのセルフ写真がまた上がってきてまして、
それがまた素晴らしい出来?!だったので、
載せちゃいます~~^^

マンネ・・「クゥ~」って感じが(どんな感じ?)可愛いです~♡
パク・チョンミン 感嘆符 新MC_e0017747_2234447.jpg

きゃ~~、このすだるん!可愛すぎる!!!
パク・チョンミン 感嘆符 新MC_e0017747_2235196.jpg

ギュジョンくん・・なんか、この髪型といい・・顔の作り方といい・・・
衣装といい・・・^^;
豆絞りとかさせたら、このまま御輿とか担いでそーじゃないですか?!
何故か左手の指だけ黒いマニキュアしてましたね~。
ジャニーズ(山P)が好きみたいなので、その影響か?!
はたまた、またヌナドゥルの仕業・・・?
パク・チョンミン 感嘆符 新MC_e0017747_2235492.jpg


そしてここからは、珍しい?この2ショート。
猟奇的写真3連発!!
パク・チョンミン 感嘆符 新MC_e0017747_22364185.jpg

パク・チョンミン 感嘆符 新MC_e0017747_22373471.jpg

パク・チョンミン 感嘆符 新MC_e0017747_22382498.jpg

う~~~ん、素晴らしいわ~~~(パボ)
by saori3853 | 2006-11-16 22:54 | SS501