感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫なのか・・チョンミン・・T T

チョンミン・・またひとつMCのお仕事が入るそーです・・・
放送は9日夜〜





一応、1ヶ月という期限付きらしいのですが、
トリプルちゃんたちは、「1ヶ月じゃないよね〜@@」
と申しております。。。。

詳細はわかりませんが・・・
何か、まじめな番組だそーです。
タイトルは『危機脱出ナンバーワン』。
(9日の放送はシートベルトをちゃんとしましょう・・みたいな?)

韓国サイトのスケジュールを見ると、
今のところ5つのスケジュールが入っていてますが、
そのNEWなお仕事は含まれてません。
放送が9日ということは・・・
バラエティなので、もちろん収録は事前終了・・・。

いくら若いといっても、どーなの〜〜
まあ、本人がきっと「ボク、やる!」って言ってるのでしょうが・・・T T
by saori3853 | 2006-12-06 10:16 | SS501