感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新が・・・

ここのところ、飲み会続き&体調もイマヒトツ・・・
という感じで、こちらの更新もなかなか出来ませんが・・・ミアネT T

シギョン・コンの感想も書けず・・
ほったらかしですが・・・ミアネT T
(でも、Inter FMは聞いてます~癒されます~^^)

今週中に飲み会の方も落ち着きますので、
来週からまた書き込みしていきますねん。
(・・と言いながら、突然現われるかもしれませんが・・)

ああ・・・今日は“のだめ”でしたね。
あと、残り2回となりました・・・T T
しかも最終回はすぐ見れません・・・ToT
その日は韓国の空の下・・・・
それはそれで嬉しいけれど・・・ああ・・千秋様・・・。

明日は(今日?)、超!寒いそーなので、
皆様お体お大事に!

生牡蠣は避けて、火を通したものを食べましょう!!
by saori3853 | 2006-12-12 00:44 | yorozu掲示板